『自作初心者です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 DH55HCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH55HCの価格比較
  • DH55HCのスペック・仕様
  • DH55HCのレビュー
  • DH55HCのクチコミ
  • DH55HCの画像・動画
  • DH55HCのピックアップリスト
  • DH55HCのオークション

DH55HCインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • DH55HCの価格比較
  • DH55HCのスペック・仕様
  • DH55HCのレビュー
  • DH55HCのクチコミ
  • DH55HCの画像・動画
  • DH55HCのピックアップリスト
  • DH55HCのオークション

『自作初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH55HC」のクチコミ掲示板に
DH55HCを新規書き込みDH55HCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自作初心者です

2010/05/02 16:59(1年以上前)


マザーボード > インテル > DH55HC

クチコミ投稿数:16件

はじめまして
文学太郎といいます
みなさんに質問なんですが
CPU コアi5750
メモリ W2U1333Q-2G
記憶装置 WD15EARS(1.5TB SATA300)
グラフィックスボード VAPOR-X HD5770 1G GDDR5 CPIE
光学ドライブ DVR-S72 40LE
OS Windows7 Home Premium
をDH55HCで使用できますか

ケース・電源のアドバイスを頂けると助かります

書込番号:11308910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/05/02 17:57(1年以上前)

ケース:SCY-T33-BK
http://kakaku.com/item/K0000062464/

電源:EVEREST 85PLUS 520
http://kakaku.com/item/K0000053852/

あとは問題ない。

書込番号:11309111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/05/02 18:27(1年以上前)

自作初心者なら、ASUSかギガバイトのマザーがいいと思うな。

>ケース・電源のアドバイスを頂けると助かります

予算書いてないから、大まかに書くと、ケースに1.5万、電源に1.5万、あわせて3万くらいの予算を割ければ幸せになれる。

書込番号:11309197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/05/02 18:55(1年以上前)

丁寧にありがとうございます
最高の自分に合ったPCを作りたいと思います

書込番号:11309286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH55HC
インテル

DH55HC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

DH55HCをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング