『XPでも動作致しますか?』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:40GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:170MB/s 書込速度:35MB/s X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の価格比較
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のスペック・仕様
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のレビュー
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のクチコミ
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5の画像・動画
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のピックアップリスト
  • X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

『XPでも動作致しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」のクチコミ掲示板に
X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5を新規書き込みX25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

XPでも動作致しますか?

2010/05/22 12:46(1年以上前)


SSD > インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

クチコミ投稿数:19件

OSwindowsXPをまるまる入れても大丈夫ですか?
window7用に作られたと書いてあったので非対応なのかなと心配しております。

書込番号:11391925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/22 12:54(1年以上前)

SSD自体はOSで動く動かないはないので動きます。

書込番号:11391958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/22 12:57(1年以上前)

>window7用に作られたと書いてあったので非対応なのかなと心配しております。
window7用じゃなくて、window7に最適化されてるの間違いだと思います。
当然、XPでもOK。

書込番号:11391968

ナイスクチコミ!1


kimimeloさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 22:50(1年以上前)

容量的にVistaや7じゃキツキツです。すぐに買い換えなきゃいけないほど満タンになる。
むしろxpくらいのほうがちょうどいいのかも。

書込番号:11394214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/05/23 11:27(1年以上前)

xpでもオーケーでしょ。

書込番号:11396265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/23 14:51(1年以上前)

もちろん動きますよ^^

書込番号:11397055

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4376件Goodアンサー獲得:439件

2010/05/24 08:38(1年以上前)

XP SP3で快調です。
INTEL純正のユーティリティソフトで最適化したらぐっと速くなりました。
やはり使い込んでいくうちにわずかずつですが速度が落ちるのですね。
ついでにドライバも最新のものに更新しました。

書込番号:11400684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5
インテル

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

X25-V Value SATA SSD SSDSA2MP040G2R5をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング