『USBの最大メモリ容量について』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-550

アドバンスド・サウンドレトリバーやPower MOS FET 50W×4chアンプを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

DEH-550パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

『USBの最大メモリ容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-550」のクチコミ掲示板に
DEH-550を新規書き込みDEH-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの最大メモリ容量について

2010/12/11 21:31(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-550

クチコミ投稿数:8件

初めて質問投稿します。

先日、当機を購入しました。

USBメモリで認識できる最大の容量は何GBでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12353038

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2010/12/12 20:47(1年以上前)

最大フォルダー数、最大ファイル数が P540 と同じなので、USB コントローラが P650 とは違うようですね。ということは、P540 までと同じ 250GB が max の可能性が高そうです(DEH-P01 ですら 250GB の壁が残ってます)。

ただし、USB メモリでは 16GB 以上(特に 32GB 以上)では相性問題がいろいろ報告されてますので、32GB 以上で使えるかどうかは運次第です。
HDD は、1st パーティションを 250GB 以内にしておけば、相性問題で認識されないといった話はほとんど聞きません。ただし、電源の補強等をしないと、HDD が認識されないといったことはよくあります。

書込番号:12357780

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/12/17 19:37(1年以上前)

参考になりました!

電源の補強ですか。こればっかりはやってみないと分からないですね。

ありがとうございます!

書込番号:12380796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/02 20:37(1年以上前)

私もDEH-550に
・Samsung 2.5インチHDD(SerialATA)/容量:500GB/回転数:5400rpm/キャッシュ:8MB HM500JI
・玄人志向 2.5型HDDケース SATA接続 HDD/SSD対応 USB2.0対応 ブラック GW2.5AV-SU2
でHDDをつないでみました。
※HDDは250GBでパーティションをきってます。
 USB電源は二股でシガーソケットから取ってます。
  (SANWA SUPPLY CAR-CHR53U USBカーチャージャー )

再生することはするのですが、フォルダの1曲目を再生したあと、一瞬2曲目のトラックNo.が表示されるのですが、3曲目に飛びます。うまく2曲目が連続再生されません。手動で2曲目を選択すると再生されます。ディレクトリエントリ順は正しく並んでます。

USBメモリでは上記の症状は発生しませんでした。
HDDのフォルダだとこのような動作する場合があるようです。
相性かも知れませんがご注意。



書込番号:12596978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-550
パイオニア

DEH-550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-550をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング