『取扱説明書ダウンロード』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

DEH-550

アドバンスド・サウンドレトリバーやPower MOS FET 50W×4chアンプを搭載したCD/USB/チューナー対応1DINメインユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-550のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

DEH-550パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月下旬

  • DEH-550の価格比較
  • DEH-550のスペック・仕様
  • DEH-550のレビュー
  • DEH-550のクチコミ
  • DEH-550の画像・動画
  • DEH-550のピックアップリスト
  • DEH-550のオークション

『取扱説明書ダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-550」のクチコミ掲示板に
DEH-550を新規書き込みDEH-550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取扱説明書ダウンロード

2014/09/12 18:56(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-550

スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件

パイオニアのサイトでこの機種の取扱説明書をダウンロードしましたが、
ファイル名が「manual_pdf.php」とあり、PDFではないようです。
ダウンロードしましたが、再生できません。

この拡張子phpとは何のファイルでしょうか…
圧縮系ですかね?(>_<)

当方Androidのスマホなんですが、再生するソフトがありません(わかりません)。

どなたかご存知のかたおられますか。

ちなみに時刻合わせの方法がわかりません。

書込番号:17928291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/09/12 19:15(1年以上前)

PCでやっても manual_pdf.php でした

PCの場合はプログラムから開くで「Adobe Reade」を指定すると見れます
又はmanual_pdf.phpを「 manual.pdf 」にファイル名を変更するとPDFとして問題無く見れます
申し訳ありませんが、アンドロイドでは判りません


少し前までは普通にPDFがDL出来たのですが、何か変わりましたね。

書込番号:17928350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/12 19:15(1年以上前)

SH-01Fで試してみましたが、標準のブラウザでは表示できず、Chromeで開いたら表示できました。
注意事項が記載されていますので、ブラウザを変えて試して下さい。

「Androidの標準ブラウザ」でダウンロードができないときは、他のブラウザでお試しください。
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_select.php?p_nm=DEH-550&chr=DEH-550&page=1&mode=

書込番号:17928352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/09/12 19:15(1年以上前)

取り説はここ
http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php?m_id=4421

ですが、保存の対象が間違っていませんか?
phpを保存で聞いてくるというのは、ページを丸ごと保存しようとしていますので何かが違うのかも。

スマートフォンのブラウザでは保存が出来ないとか…(んな訳ないか)


phpはサーバープログラムの事です、命令により表示されるこのPDFを入れている器と考えると…。
(更に分かりづらくなります)

書込番号:17928353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2014/09/12 19:20(1年以上前)

リンク用のファイルをダウンロードしたのでしょう。
リンク先をファイルに保存では出来ない場合があるので、取説が画面に表示されてからファイルに保存してみてください。

書込番号:17928366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件

2014/09/12 20:24(1年以上前)

みなさん、早速のご回答ありがとうございます。

結果ですが、見ることができました。

方法ですが、
Chromeブラウザでダウンロード
(ダウンロードボタンを押した時点でダウンロードされるので、拡張子は.phpのまま…)

ファイルマネージャで拡張子を.pdfに変換

これでPDFファイルとして認識され、見ることができました。
(ちなみに他のブラウザでダウンロードしたファイルは、拡張子を変えても見れませんでした。)

私には理解できない現象ですが、皆様のおかげで解決できました。
ありがとうございました。

書込番号:17928599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-550
パイオニア

DEH-550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月下旬

DEH-550をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング