『グラフィックボード交換』のクチコミ掲示板

2010年 1月下旬 発売

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,900

バスインターフェイス:USB2.0 モニタ端子:D-SUBx1 USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

USBグラフィック USB-RGB2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

  • USBグラフィック USB-RGB2の価格比較
  • USBグラフィック USB-RGB2のスペック・仕様
  • USBグラフィック USB-RGB2のレビュー
  • USBグラフィック USB-RGB2のクチコミ
  • USBグラフィック USB-RGB2の画像・動画
  • USBグラフィック USB-RGB2のピックアップリスト
  • USBグラフィック USB-RGB2のオークション

『グラフィックボード交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBグラフィック USB-RGB2」のクチコミ掲示板に
USBグラフィック USB-RGB2を新規書き込みUSBグラフィック USB-RGB2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 グラフィックボード交換

2015/07/25 10:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > USBグラフィック USB-RGB2

クチコミ投稿数:13件

PCのグラフィックボードが壊れたの
ですが、内臓のモノを交換できる自身も
ないので、USBのモノと交換しようと
思っているのですが、それは可能なので
しょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18997103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/25 10:59(1年以上前)

>内臓のモノを交換できる自身もないので・・・

本当に,グラボが壊れたのでしょうか?
どんなPCでどのディスプレイにどのケーブルで繋ぐか・・・
辺りも重要ですが。

書込番号:18997138

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/07/25 11:03(1年以上前)

この手のUSBのものは基本マルチモニター用で、
サブ以下で使うことを想定されています。

ドライバーを入れてつかえる様にするまでまったく表示も出来ないので、
メインモニターとして使うには無理があります。

書込番号:18997150

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2015/07/25 11:27(1年以上前)

>PCのグラフィックボードが壊れたのですが
壊れたのがビデオカードだと断定した理由はあるのでしょうか? PCの型番および、具体的症状を書いて判断を仰ぐか、分かる人に見てもらった方が良いと思います。

>内臓のモノを交換できる自身も
内蔵 自信

>USBのモノと交換しようと思っているのですが
USBのディスプレイアダプタは、交換ではなく増設用で。2枚目以降のモニターを繋ぐ用途の物です。
ドライバーのインストールなどのセッティングのために、1枚目のモニターがどのみち必要ですので。この製品では代替になりません。

書込番号:18997205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/07/25 11:40(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございます。

セーフモードでは立ち上がるのですが
それでドライバーインストールして
使う事も無理でしょうか?
自身×自信⚪︎

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:18997241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11950件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/07/25 12:08(1年以上前)

いずれにしてもメインで使うには不向きだし、
色々制限されます。

グラフィックカードの交換方法を調べて交換するほうがはるかに楽で確実です。

セーフモードで映るという事は、ハードウェアー的には生きている可能性も有るので、
ドライバーの入れなおしやリカバリー等で直る可能性も有ります。

逆もまた然りですが…

他の方の意見同様に詳しい人もしくはお店で見てもらったほうがよさそうに思います。

書込番号:18997309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2015/07/25 12:15(1年以上前)

>内臓のモノを交換できる自身もないので…

ここだけ読んだら
『臓器交換しようと思うが自分の身体も存在しないから困ってる』
まるでホラーの世界だ。

書込番号:18997333

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2015/07/25 12:30(1年以上前)

>セーフモードでは立ち上がるのですが
PCの型番も無しで、無理でしょぅか?と聞かれても、診断のアドバイスすら無理なのですが。
セーフモードだけという話なら、ビデオカード(またはCPU内蔵グラフィック)の故障よりは、HDDの故障の可能性の方がずっと高いと思います。

大切なデータはバックアップした上で、まずはセーフモードの状態でHDDの検査を。ドライバーを入れて解決したとしても、すでに入っていたドライバーが壊れたという事の方が怖いですので。
それで問題が無ければ、OSのリカバリなり再インストールを試したいところです。


…いい加減古いPCと言うことなら、寿命と割り切るのも、手間を考えればありです。

書込番号:18997376

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/25 13:41(1年以上前)

セーフモードで起動するなら、ハードウェアの故障でもHDDの故障でもPCの故障でもないです。
ほぼ間違いなく、ソフトウェア上のトラブルでしかないですから、ドライバを入れ直せれば、おそらく直るでしょう。

書込番号:18997521

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/07/25 14:08(1年以上前)

取り外せもしないで「交換」は不可能です。
貴方のしようとしているのは「代用」です。
ということで、交換は不可能です。
代用も難しいと思います。

セーフモードではドライバーの導入が無理なので、実質使えないのではないでしょうか。
Windows Installerが動かないです。

書込番号:18997569

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2015/07/25 14:51(1年以上前)

>セーフモードで起動するなら、ハードウェアの故障でもHDDの故障でもPCの故障でもないです。
まぁ、経験談でもあるのですが。壊れかけのHDDでも、セーフモードなら立ち上がるというのは、あまり珍しいことでも無いので。

前提として、読み込むファイルに問題がというのには賛同ですが。そのファイルに問題がどうして起きたか?と考えると、HDDの診断はしておくに越したことはないです。

書込番号:18997659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USBグラフィック USB-RGB2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USBグラフィック USB-RGB2
IODATA

USBグラフィック USB-RGB2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 1月下旬

USBグラフィック USB-RGB2をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング