『付属品欠損??』のクチコミ掲示板

2010年 1月13日 登録

GA-X58A-UD5 Rev.1.0

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード(ギガビットLANコントローラ2個搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R GA-X58A-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のオークション

GA-X58A-UD5 Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月13日

  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0の価格比較
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のレビュー
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD5 Rev.1.0のオークション

『付属品欠損??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X58A-UD5 Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-X58A-UD5 Rev.1.0を新規書き込みGA-X58A-UD5 Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品欠損??

2010/04/02 03:09(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD5 Rev.1.0

クチコミ投稿数:66件

先日このマザーを購入したのですが、ユーザーズマニュアルのP20に書いてある

[SATAブラケットを取り付ける]

というページがありますが、私の購入したものにはSATAブラケットは入っておりませんでした。
付属品一覧にもSATAブラケットは記載されていますが、下に注意書きで

(お求めになった製品パッケージにより異なります)と書いてあります。

私はごくごく普通に売っていたものをソフマップで購入しました。

皆さんの購入された物にはSATAブラケットは入っていましたでしょうか??

書込番号:11175531

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/04/02 09:25(1年以上前)

マニュアルに付属品リストがありませんでしたか?
割と手前の方です。

これにSATAブラケットが書いてあれば、欠品なのでお店に持って行きましょう。

まあ、そもそも購入店に確認するのが一番早いと思いますけどね…

AMD至上主義

書込番号:11176047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/04/02 11:19(1年以上前)

>>AMD至上主義さん

質問にきちんと書きましたが、マニュアルの付属品一覧には記載されてますが、無い場合がある可能性を示唆する注意書きもあります。

また私の購入したソフマップでは全店舗在庫無しで取り寄せなので確認が出来ません。

なので購入者の方に質問しているのですが?

あなたの得意気にした解答など、言われなくても消費者なら当たり前かと。

書込番号:11176424

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/04/02 12:42(1年以上前)

SATAブラケットはLGA775マザーでは添付されてましたが
最近は添付をやめたようです。
テンポラリにつないだHDDをフォーマットするくらいしか
使い道はないです。あまり筋のいい部材じゃない。
書いてあるがやめたんだと納得するのがよろしいようです。

書込番号:11176654

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2010/04/02 13:09(1年以上前)

piyohiko1999さん こんにちわ。

>私の購入したものにはSATAブラケットは入っておりませんでした。

小生が自宅近くのPCショップで購入(3月26日)した,このマザボにも入っておりませんでした。

ご参考までに。

書込番号:11176754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/04/11 16:39(1年以上前)

>>ZUULさん
確かに使うかと言われれば微妙ですね・・・ただ欠損じゃないことがわかっただけで満足です、ありがとうございました^^

>>お節介爺さん
やはり同梱されていないのですね、マニュアルの表紙にX58A-UD5と書いてあったので専用のマニュアルに書いてあって中に入ってないとは。。。回答ありがとうございました^^

書込番号:11218733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X58A-UD5 Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X58A-UD5 Rev.1.0
GIGABYTE

GA-X58A-UD5 Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月13日

GA-X58A-UD5 Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング