『タッチパネルのコツ』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

iVIS HF M31

こだわりオート/新・手ブレ補正“パワードIS”/タッチ追尾/光学15倍ズームレンズなどを備えたフルHD対応デジタルビデオカメラ(動画有効画素数299万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M31 の後に発売された製品iVIS HF M31とiVIS HF M41を比較する

iVIS HF M41
iVIS HF M41iVIS HF M41

iVIS HF M41

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M31の価格比較
  • iVIS HF M31のスペック・仕様
  • iVIS HF M31のレビュー
  • iVIS HF M31のクチコミ
  • iVIS HF M31の画像・動画
  • iVIS HF M31のピックアップリスト
  • iVIS HF M31のオークション

iVIS HF M31CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • iVIS HF M31の価格比較
  • iVIS HF M31のスペック・仕様
  • iVIS HF M31のレビュー
  • iVIS HF M31のクチコミ
  • iVIS HF M31の画像・動画
  • iVIS HF M31のピックアップリスト
  • iVIS HF M31のオークション

『タッチパネルのコツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M31」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M31を新規書き込みiVIS HF M31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネルのコツ

2010/05/26 17:00(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M31

スレ主 cop_qocさん
クチコミ投稿数:7件 iVIS HF M31のオーナーiVIS HF M31の満足度5

タッチパネルの操作に関する不満が多く見られるので、
実際に操作するコツです。

初期設定では、液晶画面の文字サイズは"小"になってます。
このままでは、メニューを上下に1項目づつスクロールする際に、
どうしても行きすぎてイライラします。

そこで、文字サイズを"大"に変えてみましょう。
1項目づつスクロールすることができると思います。

ゲームのコントローラーを持つ左手のように、親指だけで操作できましたよ。

書込番号:11410998

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/28 08:39(1年以上前)

なるほど
Good advice!

書込番号:11418291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/05/28 22:38(1年以上前)

私も指でのタッチパネル操作は苦手なので、液晶画面に保護フィルムを貼り、
それから、家にあったニンテンドーDSiのタッチペンで操作すると簡単にできました。

書込番号:11421072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 iVIS HF M31のオーナーiVIS HF M31の満足度4

2010/05/30 17:47(1年以上前)

私も最近この機種を購入して、最初タッチパネルのドラックがうまく出来ず
壊れているのかな?って思ったほどです。

もしファームアップで、上下ボタンなどをつけてくれれば、
もう少し操作しやすくなると思うのですが、
こういうことをメーカーに要望すれば、変更してもらえるもんでしょうか?
言っても無駄なら、我慢するしかないですから。

書込番号:11429284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2010/05/30 18:43(1年以上前)

言っても無駄だと思います

・・・という話以前に
この掲示板でよく出てくる「ファームアップ」ですが
多くの人は根本的に意味を勘違いしているようですね。

書込番号:11429464

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF M31
CANON

iVIS HF M31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

iVIS HF M31をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング