『HF M31と相性の良いレコーダーを教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

iVIS HF M31

こだわりオート/新・手ブレ補正“パワードIS”/タッチ追尾/光学15倍ズームレンズなどを備えたフルHD対応デジタルビデオカメラ(動画有効画素数299万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M31のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iVIS HF M31 の後に発売された製品iVIS HF M31とiVIS HF M41を比較する

iVIS HF M41
iVIS HF M41iVIS HF M41

iVIS HF M41

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:125分 本体重量:360g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:207万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M31の価格比較
  • iVIS HF M31のスペック・仕様
  • iVIS HF M31のレビュー
  • iVIS HF M31のクチコミ
  • iVIS HF M31の画像・動画
  • iVIS HF M31のピックアップリスト
  • iVIS HF M31のオークション

iVIS HF M31CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • iVIS HF M31の価格比較
  • iVIS HF M31のスペック・仕様
  • iVIS HF M31のレビュー
  • iVIS HF M31のクチコミ
  • iVIS HF M31の画像・動画
  • iVIS HF M31のピックアップリスト
  • iVIS HF M31のオークション

『HF M31と相性の良いレコーダーを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M31」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M31を新規書き込みiVIS HF M31をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M31

スレ主 yf_poohさん
クチコミ投稿数:2件

HF M31のユーザーです。
内蔵メモリに撮りためてしまっている映像データをバックアップするために、
レコーダーを探しております。
行きつけの電器店では、シャープのアクオスBD-HDS65を薦められて
おりますが、一部のクチコミで録画日時が反映されないという書き込みが
ありました。

編集をかけるにあたり、それは困ると思い本当にアクオスで良いのか悩んでおります。
BDなりDVDに落とす場合に録画日時が反映されないのでは、それがいつ撮影したか
分からなくなってしまうので、困るのです。

相性の良いBD・HDDレコーダーを教えてください。

書込番号:13104119

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2011/06/08 09:43(1年以上前)

キヤノンのビデオカメラにはDIGAで!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080061/SortID=11807456/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93%FA%95t%81%40diga

書込番号:13105531

ナイスクチコミ!1


スレ主 yf_poohさん
クチコミ投稿数:2件

2011/06/08 23:28(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
カタログでの表記や、販売店の店員さんもシャープをお薦めしていたので
何も考えずに購入を決めてしまうところでした。

実際には、現行のモデルというとどの辺りの製品が良いのでしょうか?

書込番号:13108585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2011/06/09 06:47(1年以上前)

型番にBZT、BWT、BWが付いた機種ならUSBもSDカードスロットも使えるので便利。
TV番組も2番組以上同時録画可能。
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/se_4/
http://panasonic.jp/diga/lineup/

迷ったらこちらで質問されるといいでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2027/Page=1/ViewLimit=0/SortRule=1/

書込番号:13109395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2025/02/06 10:32(11ヶ月以上前)

再生する関空へ

その他
関空へ

別機種
別機種

iVIS HF M31
 2010年4月の購入なので、間もなく15年経つ。
画質、操作性、ホワイトバランスにクセがある、
ケルビン温度で指定できないなど難があるが、
久々に使ってみた。
 動画はAVCHD60iをmp4に変換、圧縮。
いままで故障したことは無い。

書込番号:26064053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M31
CANON

iVIS HF M31

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

iVIS HF M31をお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング