『暗所におけるHM570とCX550の撮影比較』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『暗所におけるHM570とCX550の撮影比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

暗所におけるHM570とCX550の撮影比較

2010/11/07 13:01(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

クチコミ投稿数:861件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ダンス練習所にてHM570

ダンス練習所にてCX550

深夜の街中にてHM570

深夜の街中にてCX550

昨夜、HM570とCX550をもって、練習場で、撮影してみました(明るいほうではない?)。
帰り、深夜の街中も撮影してみました。
両者とも、動画からの切り出しです。

書込番号:12178041

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/11/07 14:33(1年以上前)

GZ-HM570を持っていますが、暗所での撮影に少し不満がありました…
この度、イツモダメオさんの画像を見て、明確な違いに愕然としました…
貴重な画像、本当にありがとうございます。

この機種の購入前にGR-X5を使っていてVictorのサポートが素晴らしかった事、
Bluetoothの遠隔撮影に興味があった事で今回もVictorにしたのですが、
Bluetoothの遠隔撮影もWindows MobileとBlackBerryBOLDのみで、
スマートフォンを購入しようにもDOCOMOでは既に対応可能な製品は無いとの事でした。
本当にかなりガッカリです…

ここに記載すべきではないかも知れませんが、
Bluetoothに対する口コミの反応薄が何故なのか気になりました…

書込番号:12178387

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2010/11/08 00:31(1年以上前)

実写の威力ですね!私も店頭で本機を奨められましたが、『ビデオサロン』『特選街』など雑誌の比較記事を見ると、本機は裏面CMOSを使用して昼間の野外は素晴らしい色合いなのに、室内の暗所撮影は裏面COMSでないキャノン機よりも振るわない結果となっていて、雑誌記事を鵜呑みにするな、とよく言いますが、誰が見ても画質差がわかると、さすがに躊躇しました。
しかし、どの記事を見ても昼間の野外での画像はすばらしく、CX550との人物の肌色日中比較もぜひ見てみたいです。

書込番号:12181749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件

2010/11/08 13:42(1年以上前)

wyniiさん、こんにちは
前回、ダンスパーティーの画像を投稿いたしましたが、顔出しは「イカン」との投稿があり、削除いたしました。したがって、肌色の出るポートレイトは投稿できません。

ダンスパーティーでも、部屋の全照明をつけた、100%の光量では、HM570はいい仕事をしてくれます。肌色も綺麗で、文句のつけようがありません。これが、70%程度になりますと、画質がピンク系になり、動きも気になります。投稿した画像を見ていただくと、ピンク系がわかると思います。
その点、ソニーは40%ぐらいまで頑張ってくれます。

明るい場所でしたら、HM570の動画、静止画とも、すばらしいと思います。ソニーは広角、ビクターは望遠で、これは好みの問題です。ただ、ソニーは広角ですので、画面の明るさを感じます。

炎天下では、HM570のレンズの暗さが幸いして、ピントが合い、ビデオカメラの中ではピカイチと思われます。「炎天下の草野球はHM570がいい」との口コミを見たことがあります。

ただ残念なことは、手振れ補正が非常に悪く、いい動画を撮影するには、絶対に三脚が必要ですね。

書込番号:12183633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング