『バックアップ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 2月上旬 発売

Everio GZ-HM570

「Bluetooth無線技術」を搭載し各種対応機器と連携した多彩な撮影を実現するハイビジョンビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:565万画素 Everio GZ-HM570のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-HM570 の後に発売された製品Everio GZ-HM570とEverio GZ-HM670を比較する

Everio GZ-HM670
Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670Everio GZ-HM670

Everio GZ-HM670

最安価格(税込): ¥30,000 発売日:2010年12月中旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション

Everio GZ-HM570JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月上旬

  • Everio GZ-HM570の価格比較
  • Everio GZ-HM570のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM570の純正オプション
  • Everio GZ-HM570のレビュー
  • Everio GZ-HM570のクチコミ
  • Everio GZ-HM570の画像・動画
  • Everio GZ-HM570のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

『バックアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM570」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM570を新規書き込みEverio GZ-HM570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックアップ

2016/12/21 05:45(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM570

クチコミ投稿数:37件

娘のお遊戯会の動画をパソコンへバックアップしたのですが誤って削除してしまいカメラからもう一度バックアップを取ろうとしたらできません シーン0 必要容量0と表示されてしまいます 現在カメラにはそのまま保存して残しています どうにか再度パソコンに取り込むことはできないのでしょうか?どなたか知恵をお貸しいただければと思います 宜しくお願い致します。

書込番号:20501136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2016/12/21 11:35(1年以上前)

>ハナマシャさん

お役に立つか分かりませんが。

カメラからPC1箇所にデータを記録されたとしたらバックアップにならないですね。
カメラ付属ソフトで取り込んでも、更に別箇所へコピー保存が必要。カメラ内のデータはイベント終了ごとに消去する。撮り溜めるとカメラ故障時に全データがパアになるリスク有り。
今後はPCの外付けHDD(ポータブルHDDも使い易い)を2台等導入されて撮影都度複数データ保存することをお勧めします。

・カメラ内にデータが残っていれば(エクスプローラーで確認)それを単純にHDDへ日付・イベント名フォルダを作ってその中へコピー。(AVCHD撮影ならAVCHDフォルダごと丸々をコピー)
・カメラに残っていなければ、PCのゴミ箱に残ってませんか。
・ゴミ箱にも無ければ、消去した時より前の復元ポイントに戻って復活。
・それでもダメなら、ファイル復元ソフトを調べて使ってみる。

これらを思いつきます。

書込番号:20501723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/12/21 16:01(1年以上前)

パソコンに取り込む際に
なんらかソフトを利用されている
のかと思いますが
もしかして取り込みの設定で
一度取り込んだ画像は
スキップするとかいう項目に
チェックが入ってたりしませんか?

書込番号:20502264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2016/12/21 20:17(1年以上前)

パソコンのHDDデーター上で消去してもOSには見えないだけで実際に残っている場合もあるらしいので、復元ソフトで復元という手もあります。リスクはあるので、自己責任です。
sdカードのデジカメデーターをEaseUS Recovery Wizardというソフトで復元したことがありました。1Gbまでは無料でそれ以上は有料ソフトというものでした。

ビデオカメラの内蔵メモリーは非常用とし普段はメモリーカードとしたほうがはるかにリスクを軽減できます。内蔵は便利ですが、ことがあった時には厄介です。

書込番号:20502862

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1547件

2016/12/22 00:12(1年以上前)

>現在カメラにはそのまま保存して残しています

ということは、オリジナルはビデオカメラに残っているのですか?
ビデオカメラでの最盛などは可能ですか?


残っているのであれば、取り込み方法を変えると出来るかも?

ビデオカメラからSDカードにコピーまたはバックアップして「SDカード内のフォルダごと」PCへ丸ごとコピー」するとか、

専用の動画ソフトが「狭義?のバックアップ」モードならば、
「コピー」などのモードで正常に出来るかも?

つまり、専用ソフト側のバックアップとは一回限りのことで、それは既に済んでいるならば「(スレ主さんが書かれていること通りに受け取って考えると)
重複を避けるという一面では親切設計、反面では誤消去対応が考慮さえていないトホホ設計」なのであれば、
ビデオカメラにオリジナル動画が残っていれば、
例えば「コピー」などでは重複をカウントしないのであれば対応可能ではないか?と思うわけです。

書込番号:20503632 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29477件Goodアンサー獲得:1547件

2016/12/22 01:09(1年以上前)

(誤変換訂正)

誤 ビデオカメラでの最盛などは可能ですか?

正 ビデオカメラでの再生などは可能ですか?

書込番号:20503743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/12/22 01:33(1年以上前)

色異夢悦彩無さん ありがとうございます バックアップは普段はPC本体 外付けHDD2台 DVD1枚と撮ってるんですが今回はPCに取り込んだ後にコピーせず削除 他の動画とまとめてやり直そうとしたらできなくなってしまいました とりあえず教えて頂いた方法試してみますm(__)m

書込番号:20503773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/12/22 01:34(1年以上前)

みやび68さん ありがとうございます ソフトのチェックしてみます

書込番号:20503775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/12/22 01:38(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ありがとうございます 復元ソフト 敷居が高いですね(-_-;)しかしそのままという訳にもいきませんので調べてみようと思います

書込番号:20503779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/12/22 01:40(1年以上前)

>ありがとう、世界さん
ありがとうございます 教えて頂いた方法試してみます 上手くいきましたらまた報告させていただきます。

書込番号:20503783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/12/27 07:47(1年以上前)

皆様 お騒がせいたしましたが無事解決することが出来ました 本体から1度DVDに焼いてそれをパソコンにコピーすることで無事解決致しました お騒がせいたしましたがお付き合いありがとうございました。

書込番号:20517460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ暗。FPC断線→修理でにんまり。 1 2023/02/23 19:37:07
バックアップ 10 2016/12/27 7:47:35
まとめてDVDへの保存 4 2014/08/25 9:22:49
頭出しについて。 0 2013/11/28 19:20:29
ブルーレイディスクレコーダーへの保存 10 2013/09/01 14:50:49
液晶モニターについて 5 2017/09/24 22:38:45
USBから電源供給 2 2013/01/22 1:18:51
メモリ残量確認方法 3 2012/11/04 18:10:44
外付けHDDに保存し、PS3で再生していますが・・・ 3 2012/10/18 15:41:26
動画の保存方法 5 2012/08/21 10:32:03

「JVC > Everio GZ-HM570」のクチコミを見る(全 1065件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM570
JVC

Everio GZ-HM570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月上旬

Everio GZ-HM570をお気に入り製品に追加する <392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング