『youtubeなどはみれます?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

REGZA 26R1BDP [26インチ]

Blu-rayプレーヤー/超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したハイビジョン液晶TV(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R1BDP [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のオークション

REGZA 26R1BDP [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R1BDP [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R1BDP [26インチ]

『youtubeなどはみれます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R1BDP [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R1BDP [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R1BDP [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

youtubeなどはみれます?

2010/10/02 16:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R1BDP [26インチ]

スレ主 kanaaさん
クチコミ投稿数:4件

お訪ねします。
インターネットにつながりますか?

書込番号:12000720

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/10/02 16:46(1年以上前)

R1BDPにインターネット接続機能はありません

書込番号:12000741

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2010/10/02 16:56(1年以上前)

人に聞くより、早く解決する方法があります。

「メーカー情報ページへ」というリンクをたどれば、製品紹介ページに飛びます。

そこに記載されていない機能は、搭載されていないという事です。

書込番号:12000778

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/02 17:23(1年以上前)

>youtubeなどはみれます?
>インターネットにつながりますか?

情報家電をPCと同列にしない方が良いです。

この機種は、ブラウザすら無いですが、他のREGZAにしても、簡易ブラウザは有っても、YouTube等の動画は見れません。
(REGZAの中でYouTube視聴が出来るのは、CELL REGZAのみ。)

PCのブラウザは、最初から対応していたり、プラグインやソフトを入れることにより、動画を視聴出来ますが、REGZAの簡易ブラウザにはその様な機能は有りませんから。
これは、REGZAに限らず、他の液晶テレビでも言えること。

そのため、出来る場合は、商品ページに「○○○が出来る」と書かれていますね。

例で言えば、同じREGZAのZG1シリーズ。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zg1/function.html#bbtv

「TSUTAYA TV」,「Yahoo! JAPAN 動画」,「アクトビラ」等が載っていますが、YouTubeは無しです。


ちなみに、YouTube視聴が出来るテレビは、記憶の範囲では、REGZAのCELL REGZA,VIERAの一部機種,BRAVIAのブラビア ネットチャンネルに対応した機種のみです。


また、インターネットに繋がるか?という質問も、質問的に不足。
東芝の製品で言えば、昔のレコーダーなんかもネットに接続して、ファームウェアのアップデートが出来たりしますが、ブラウザ等の閲覧系機能は無しです。


書込番号:12000888

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanaaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/03 01:08(1年以上前)

ありがとうございます。
よく調べず聞いてしまってすみません。。。

余談ですが、今日新宿のビックカメラで購入しようと価格交渉をしたのですが、
その際に、インターネット見れますか?
と店員さんに聞いたところ
「見れます」との回答が。。。
結局あまり安くならなかったので、買ってませんが。

書込番号:12003217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R1BDP [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R1BDP [26インチ]
東芝

REGZA 26R1BDP [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

REGZA 26R1BDP [26インチ]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング