『どんどん値段が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA D-B1005K

AEモード/AVCREC/AVCHDに対応したBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

VARDIA D-B1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA D-B1005Kの価格比較
  • VARDIA D-B1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-B1005Kのレビュー
  • VARDIA D-B1005Kのクチコミ
  • VARDIA D-B1005Kの画像・動画
  • VARDIA D-B1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-B1005Kのオークション

『どんどん値段が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-B1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-B1005Kを新規書き込みVARDIA D-B1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

どんどん値段が・・・

2010/11/04 12:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-B1005K

クチコミ投稿数:2件

安いときは4万円台だったのに今は6万円台突入しています。後継機がでたからD-B1005Kはもっと値段が落ちるだろうと待っていたらミルミル上がっていきます。なぜでしょう?またそのうち下がっていくものなのでしょうか?2011年の地デジ化まで価格は上がっていくのでしょうか?買い時を悩んでいます。どなたか参考意見をいただけたらと思います。

書込番号:12163205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/11/04 12:34(1年以上前)

時期を逃したのなら売れ残り機種でよくある正月特化を狙ってみては?


>後継機がでたからD-B1005Kはもっと値段が落ちるだろうと待っていた

出る前に以前の機器を売り切らないと不良在庫となるだろうと値下げしていたが
出たら不具合連発、今までのほうがまだ評価ましと考えられて
せっかく待望の新製品だったのに大量購入した販売店も困っているだろうね

書込番号:12163240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/04 14:25(1年以上前)

コジマにとぼけて東芝のレコーダーの評判を聞いたら、「自分も東芝製を使っているが使いにくい。特に番組表がダメ、
キーワードを自分で設定できない。」って変なことを言ったので確かめてみたら、この機種だった。フナイ製ということ
を知らずRDが皆、これと同じ操作性だと思ってたみたいで驚いた。

少なくとも、この機種はやめた方がいいんでは。

書込番号:12163583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/11/04 16:20(1年以上前)

安い店から順に売り切って、高い店だけが残ってるという普通の例でしょう。


RD大ファンさん

本当に買おうと思ってるときに、バカな店員に当たるとイラツキますね(笑)。
並ぶのも嫌いだし、少々安くても休日の池袋なんか行く気しません。
機種選定はここで済ませておいて、価格交渉だけに向かうのが今の量販店かな。

書込番号:12163894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/04 20:10(1年以上前)

こんなもん買うくらいなら同じ1TでもS1004でも買って使った方が遥かにマシ
(保存はHDD,BD再生はプレイヤーでやればBD録再生出来なくてもカバー出来る)

それでもB系が欲しいと言うなら三菱にした方が利口(東芝B系+三菱はフナイOEMで
ほぼ仕様は共通)ただしオートカットがある分三菱がこの中では一番高性能(イランけど)。

書込番号:12164785

ナイスクチコミ!3


AQUOSUさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/11/10 23:04(1年以上前)

本日の最安値は¥94,248ですよ。
上がりましたね〜
(´・ω・`)

書込番号:12196497

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2011/01/02 21:16(1年以上前)

48,000円で夏頃に購入しましたが、
予約画面のテレビ表の表示や編集機能に不満があって
ヤフオクに出品しました。
55,000円で売却できたので、レグザRD-Z800へ
買い替えできました。

書込番号:12451568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/01/02 21:19(1年以上前)

>48,000円で夏頃に購入しましたが、

>55,000円で売却できたので、

わらしべ長者ですね、おめでとうございます。

書込番号:12451585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-B1005K
東芝

VARDIA D-B1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA D-B1005Kをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング