『静止画像の写真印刷は?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

HDR-CX370V

1/4型Exmor R/BIONZ/Gレンズを備えたAVCHD対応ビデオカメラ(64GBメモリー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:265万画素 HDR-CX370Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

HDR-CX370VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • HDR-CX370Vの価格比較
  • HDR-CX370Vのスペック・仕様
  • HDR-CX370Vのレビュー
  • HDR-CX370Vのクチコミ
  • HDR-CX370Vの画像・動画
  • HDR-CX370Vのピックアップリスト
  • HDR-CX370Vのオークション

『静止画像の写真印刷は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX370V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX370Vを新規書き込みHDR-CX370Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

静止画像の写真印刷は?

2010/12/28 19:22(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX370V

スレ主 tossemiさん
クチコミ投稿数:22件

本機の静止画像を写真印刷したら,見られるものでしょうか。たとえば,L版印刷でしたら許容できる範囲内でしょうか。

書込番号:12430831

ナイスクチコミ!0


返信する
minori.kさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/28 20:47(1年以上前)

静止画モードで最大710万画素相当(4:3)

動画撮影中にフォトボタン
最大530万画素相当(16:9)

撮影したハイビジョンの動画を見ながら付属ソフトを使っての切り出し、
300万画素相当

撮影したハイビジョンの動画を見ながら本体内で、
210万画素相

個人的には、200万画素以上あればL版プリントでドットが目立つ事はないと思います。

書込番号:12431157

ナイスクチコミ!1


スレ主 tossemiさん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/28 21:09(1年以上前)

minori.kさん,早速のご回答,ありがとうございます。
これでビデオカメラで写真印刷の可能性が見えました。
又何かありましたら,よろしくお願いします。

書込番号:12431250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/12/29 00:45(1年以上前)

画素数としては200万画素確保出来れば解像度としてはL版には基準を満たしてると思います。
でも解像感としてはどうかというのは、実際にプリントしてみないと…
この機種は静止画の実質の有効画素数は265万画素ですので、デジカメと比較してしまうと…
最近の携帯と比較してもどうでしょうか?
とりあえず、あまり期待せずにいた方が満足度はいいかもしれません。

書込番号:12432188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX370V
SONY

HDR-CX370V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

HDR-CX370Vをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング