『静止画と液晶のクオリティが…』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

MHS-PM5K

周囲を360度撮影可能なフルハイビジョン対応モバイルHDスナップカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:95分 本体重量:130g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 MHS-PM5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

MHS-PM5KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • MHS-PM5Kの価格比較
  • MHS-PM5Kのスペック・仕様
  • MHS-PM5Kのレビュー
  • MHS-PM5Kのクチコミ
  • MHS-PM5Kの画像・動画
  • MHS-PM5Kのピックアップリスト
  • MHS-PM5Kのオークション

『静止画と液晶のクオリティが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MHS-PM5K」のクチコミ掲示板に
MHS-PM5Kを新規書き込みMHS-PM5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

静止画と液晶のクオリティが…

2010/02/16 17:13(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > MHS-PM5K

スレ主 Chappy1202さん
クチコミ投稿数:2件

Vado HD所有者なんですが、購入のキッカケは「SDとメモステが使える」「電源補充しながら録画可能」…でした。
Vado HDの動画画質はそこそこ満足でしたし、小さいサイズが出しゃばってなくて非常に街撮りで手軽で優秀でした。
前述の優位な点ですが、仕様通りに優位ではあったんですが、静止画の質の酷さには辟易です。

Vado HDの動画から同梱されている静止画切り出しツールで切り取った方が断然良いです。
後は、液晶のクオリティにガッカリです。
視野角が狭すぎなので、みんなで一緒に観る…というのが現実に無理です。
あと、360度の映像も、結局なんだかなぁ…という品質。

今後もシーンによって2台を使い分ける事になりそうです。SONYも見切り発車もいいところ。

書込番号:10950811

ナイスクチコミ!1


返信する
shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/16 20:31(1年以上前)

Vado HDはハイビジョン動画の質はいかがですか。
書き込みの下のほうに、ブロギーのバイク車載動画がゆらゆらゆがんで映ってますが、こういうことはないでしょうか。

書込番号:10951709

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chappy1202さん
クチコミ投稿数:2件

2010/02/17 09:43(1年以上前)

>shibadoyoさん

Vado HDで車載の映像を撮った事があるんですが、左右パンする時(参考動画ではカーブの時)の両端の歪みの不自然さはやはり気になりました。
http://www.youtube.com/watch?v=K0cPQ51uA5U

これは助手席のヘッドレストの部分にカメラを挟んで撮っていたんですがサスペンションが効いていたのでそんなに縦揺れは気になりませんね。

Vado HDは2万円を切る価格と、撮影の気軽さ、映像編集の楽さが良いと感じています。

書込番号:10954472

ナイスクチコミ!1


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/23 00:15(1年以上前)

>Chappy1202さん

車とバイクを比べるのもナンですが、こちらの画像を見る限り問題はないと思います。この機種に興味を持ちだしました。
ありがとうございます。

書込番号:10984215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MHS-PM5K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NP-BK1互換バッテリー 4 2014/01/30 17:03:57
9800円 4 2011/08/09 1:25:32
ファームウェア 0 2011/06/16 6:43:03
DVD作成について 5 2011/05/10 15:17:23
手ブレ 4 2011/01/29 1:47:34
Xperia、ガラケーと比べて 1 2011/01/14 6:28:12
新しいタッチパネルbloggieのMHS-TS20を購入 11 2011/01/13 19:33:47
自分撮り出来ますか 3 2010/10/06 12:18:03
10,800円 0 2010/10/01 3:17:04
マクロ対応、暗順応、充電しながらの撮影について 0 2010/09/27 3:01:51

「SONY > MHS-PM5K」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

MHS-PM5K
SONY

MHS-PM5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

MHS-PM5Kをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング