『メーカー保証について』のクチコミ掲示板

2010年 1月14日 登録

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

ATI Radeon HD 5670を搭載したPCI Express2.1 x16バス対応ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月14日

  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

『メーカー保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メーカー保証について

2011/07/07 19:06(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

スレ主 GreenColaさん
クチコミ投稿数:53件 SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の満足度4

このグラフィックボードの購入を検討中なのですが、メーカー保証について教えてください。

メーカーサイトの保証規定に
>株式会社アスク取り扱い正規代理品のみ対象となります。
>並行輸入品は対象外ですので、予めご了承下さい。

とあり、ドスパラの購入ページに輸入品のため6ヶ月保証と書いてありますが、
他の販売サイトには書いてありません。
こちらは並行輸入品という部類になるんでしょうか?そうだとすると、
メーカー保証の対象外となってしまうのでしょうか。

書込番号:13225918

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33791件Goodアンサー獲得:5776件

2011/07/07 19:11(1年以上前)

その通りです。
通常代理店を通さない、海外のサポートを行う企業は少ないです。

販売店がその期間、店舗の規定通りの保証を行うだけです。

書込番号:13225933

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GreenColaさん
クチコミ投稿数:53件 SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の満足度4

2011/07/07 19:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうなんですね・・・よく分かりました。
この場合、有償修理も受けられない形になるんでしょうか?

書込番号:13226006

ナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:712件

2011/07/07 20:34(1年以上前)

>この場合、有償修理も受けられない形になるんでしょうか?

この価格帯のグラボの場合、有償修理をするくらいなら買い替えた方が安上がりですよ。
送料と修理代を合わせると同クラスの新品グラボが買えるくらいのお金がかかるでしょうからね。
保証が切れた後に壊れたら使い捨てだと思った方が良いです。

書込番号:13226228

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/07/07 20:35(1年以上前)

>有償修理も受けられない形になるんでしょうか?
有償修理するくらいなら、新しいグラボ買うほうが良いくらいになりますy

書込番号:13226235

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GreenColaさん
クチコミ投稿数:53件 SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の満足度4

2011/07/07 20:38(1年以上前)

ktrc-1さん、パーシモン1wさん返信ありがとうございます。

なるほど、この価格だと技術的に取られるお金のが大きくなってしまいますよね…
勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:13226247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/07 21:11(1年以上前)

PCパーツの特徴とも言えるかもしれませんが自作がそもそも自己責任の世界なので
家電品なんかとは違うことが多いですが並行輸入や自社で独自に仕入れてる事を
明確に表示しない業者が多いので要注意ですね
1割程度の価格差なら正規代理店品を買うべきでしょう
また正規品なのかの確認は必ずしたほうが良いですね
それと同じメーカーでも代理店が複数ある場合代理店で保証を含むサポートも違いますから
PC購入はユーザーの下調べは重要です!
販売店が独自に保証を付ける場合は故障=交換または返金になる事が多いので
取りようによってはメリットでもあるんですけどね・・・
初期不良対応のみの並行輸入品を扱う業者もパンピーが手を出すべきじゃないでしょう
このカードの場合で言えばみなさんが言うように有償修理なら買い替えが無難でしょうね。

書込番号:13226390

ナイスクチコミ!1


スレ主 GreenColaさん
クチコミ投稿数:53件 SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の満足度4

2011/07/07 21:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど、販売店の保証が明記されているところで買うくらいで
後は初期不良交換以外何もないと考えて良いってことですね。

書込番号:13226473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/07 21:39(1年以上前)

価格.comの価格情報で極端に価格差がある物はほぼ並行品思って良いでしょうね(特売は別)
1番安心なのは正規代理店品と書いてる物ですね
まぁ価格差が小さければ大手の販売店で買うのが1番安心です
PCパーツの修理は1か月とか普通にあるので、初期不良の対応期間が長い業者もおすすめです(保証とは別)

書込番号:13226540

ナイスクチコミ!1


スレ主 GreenColaさん
クチコミ投稿数:53件 SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)の満足度4

2011/07/07 21:43(1年以上前)

分かりました、その辺りを吟味して購入先を検討してみたいと思います。
親切にありがとうございました。

書込番号:13226552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2011/07/07 23:22(1年以上前)

初期不良交換以外で保証が使えたためしが無いけどなぁ。

Seagate祭りのときも結局自分でファームUPしちゃったし、メモリーの永久保証とやらも、レシートが消えてダメとか、送料自分持ちで事実上使えないとか。

なので正規代理店シールは気にしたことが無い。

それより初期不良交換の期間が長いほうがいい。一ヶ月無いと「なんか不安定なんだけど」みたいなときは検証が間に合わない。

あと、そもそも製品がダメで返品したいときに抵抗する販売店も面倒くさい。

まぁ、初期不良以外は意味が無いと思っていいよ。ほとんど使えない代理店の保証より、安ければひとつくらい壊れてもいいわけで、10%も安いなら安いほうを選ぶべき。ただし突然出てくる特売品は訳アリ商品のことが多いので避けたほうがいい。初期不良の回転寿司の可能性が高い。

書込番号:13227089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月14日

SAPPHIRE HD5670 512M GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/VGA (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング