『とりあえずプレイヤーで』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

SD-BD1K

ディープカラー出力や1080/24p出力に対応するBlu-ray Discプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

SD-BD1K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • SD-BD1Kの価格比較
  • SD-BD1Kのスペック・仕様
  • SD-BD1Kのレビュー
  • SD-BD1Kのクチコミ
  • SD-BD1Kの画像・動画
  • SD-BD1Kのピックアップリスト
  • SD-BD1Kのオークション

『とりあえずプレイヤーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BD1K」のクチコミ掲示板に
SD-BD1Kを新規書き込みSD-BD1Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

とりあえずプレイヤーで

2010/01/30 00:24(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > 東芝 > SD-BD1K

クチコミ投稿数:30件

42Z9000を買う予定ですがレコーダーはまだいらないのでプレイヤーを買いたいと思っています。
SD-BD1KとソニーのBDP-S360どちらがいいと思いますか?

書込番号:10859000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/30 23:19(1年以上前)

実は、私も悩んでいます。

ソニーのBDP-S360にしようかと思ったんですが、でも、もう少し考えてみようと思っています。発売して誰かのレビューを待っています。

レグザで綺麗に見れるなら、これにしようかと思っています。
すいません、答えになっていませんね。

書込番号:10863451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/01/31 02:53(1年以上前)

ありがとうございます。レビューをまちましょうね。

書込番号:10864349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/31 07:57(1年以上前)

東芝はBDプレーヤーに関しては初物ですし、フナイ当たりのOEMかも知れません。

一方ソニーは、レコーダーの時代も含めると数年のキャリアがあり、勿論
完全オリジナルです。

という点を考えれば、答えは自然に・・・。

書込番号:10864717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/01/31 10:46(1年以上前)

そうですねぇ、メーカーを揃える必要はないですね。ありがとうございます。

書込番号:10865283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:35件

2010/02/13 21:16(1年以上前)

量販店に行った際に実機があったので少し見てきました。

残念ながら、テレビに接続されていなかったので肝心の画質や操作性は確認できませんでした。

しかし、気になったのは前面パネル。パネル内に電源、トレイ開閉、再生等の各種ボタンがあり、
パネルは手で開閉する必要ががあります。

S360の前面パネルはトレイの開閉と連動して自動で開閉しますが、この機種のパネルは
唯の飾りです。
前面パネルは開けっ放しにでもしておかないと使い勝手は悪そうです。

書込番号:10935906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/13 21:41(1年以上前)

店員の方に聞いたら、中身は、パナソニックで、3年くらい前のソフトだと言っていました。
フナイかもしれないという口コミもあるので、本当かどうかわかりませんけど。

前面パネルを手で開閉するのは、ちょっとですね。この機種は買うのをやめます。

書込番号:10936086

ナイスクチコミ!1


AISIMさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 23:50(1年以上前)

SD-BD1Kの北米モデルであるBDX2000は、Magnavox(フナイの北米ブランド)のOEMではないかと噂されています。Magnavoxが初期型のユニフィエを使っていたのは有名な話なので、パナソニック製プロセッサを搭載したフナイ製プレーヤーである可能性が高いように思います。

書込番号:10989194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SD-BD1K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BD1K
東芝

SD-BD1K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

SD-BD1Kをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る