ブルーレイプレーヤー > 東芝 > SD-BD1K
ここの口コミおかしいちゃうか。ほんまに買って書いているのか
信用して買ってしまったがあほでした。やめたほうがよいです。泣いてます。理由は
再生だけのプレーやのくせに、読み込みに時間がかかる。パソコンではすぐに見れるのに
1分以上読み込んでますマーク(くるくる回転するマーク)で遅い!ささっと再生しやがれ
Aリモコンに対する反応が遅い!サーチボタン押してもすぐ反応しません。あほか
Bリモコンに今時テレビの音量ボタンや入力切り替えボタンなし! テレビのリモコンとこいつのリモコンと二ついります。なんじゃこりゃの手抜きリモコンです
C画質が悪い よくこんな画質で最高とか、値段のわりに良いとか口コミ書いてますね すっかり信用して買いましたわ。パソコンで再生した色がすばらしいのに なんじゃこの画質は、、上新電機は交換もしてくれんし なんでこんなあほな商品をつかまされたのか あほでした、、、口コミを信用せず 店頭でみてからちゃんとかえば良かったです。いくらやすくても店頭で確認してかrあ買いましょう、とくに色合いや画質 操作性は口コミを信用せず自分でかくにんするべきと実感sてます、、それにしても最低、無駄金でした。ブルーレイのきれいな画質みたかったのに気力失せましたわ
書込番号:11174914
2点
なんか口が悪いなー
リモコンの反応が遅いとかの書き込み情報は
今まで無かったことなのでありがたいのですが
画質云々は個人の主観によりますからね
使ってるTVと接続方法とかの情報もあるともっと良かったと思います
書込番号:11175200
5点
他のBDプレーヤーでも、読み込みに30秒以上(一部の映画ソフトは1分以上)掛かりまっせ。
全てのソフトで1分以上待たされるという事でっか?
PCとの画質比較は、当然ながらディスプレイと接続ケーブルを
統一して行わないと意味を成しまへんが、その点は大丈夫でっか?
まさかこのプレーヤーをアナログブラウン管とコンポジ接続してPCと比較、
なんてアホな事してはりまへんやろな?
まあどっちみちカテゴリーの異なる製品と比較してる訳やから、
ちと無理がありまんな。
あと、明らかな釣り、ネタは別にして、人様の真面目な口コミ情報を
頭ごなしに貶しちゃアカンな。
ほな。
書込番号:11175891
13点
>ここの口コミおかしいちゃうか。ほんまに買って書いているのか信用して買ってしまったがあほでした。
まだこの機種のレビューと口コミは少数ですよ。
普通は書き込みの多い物を参考にして自分で判断するんじゃないですか?
BDはBD LIVE等があれば余計に読み込み時間は掛かります。
書込番号:11187310
4点
すいません・・・良いとコメントを書いたものです。。。
自分の視聴環境では、PCで再生した場合よりも明らかに良かったです。
いずれも、同じHDMIケーブルを使用して、レグザ42Z9000に映しました。
それと、イマドキのプレイヤーのリモコンはオマケ程度にしか考えていませんでしたので、意識していませんでした。購入以来、一度も使ったことがありません・・・汗
書込番号:11199244
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > SD-BD1K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/02/27 0:09:08 | |
| 0 | 2011/08/23 9:55:15 | |
| 5 | 2011/11/30 9:33:18 | |
| 7 | 2010/10/26 17:36:12 | |
| 2 | 2010/10/04 23:53:58 | |
| 9 | 2010/10/03 16:45:46 | |
| 2 | 2010/09/29 22:21:43 | |
| 1 | 2010/09/26 0:27:01 | |
| 5 | 2010/10/05 19:21:23 | |
| 5 | 2010/08/23 20:59:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



