『HP-A3には、FURUTECH GT2 USBケーブル!』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 発売

HP-A3

  • USB バスパワーで駆動し、ハイレゾ再生も可能な、DAC/ヘッドホンアンプ。
  • AKM製32bit DAC「AK4390」を採用し、PLL専用電源により、電源を再生成することでより高い安定化を実現。
  • スタジオで使用される高インピーダンスヘッドホンもドライブ可能なヘッドホンアンプを搭載。
最安価格(税込):

¥28,328

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥28,328¥28,328 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション

HP-A3FOSTEX

最安価格(税込):¥28,328 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 1月 7日

  • HP-A3の価格比較
  • HP-A3のスペック・仕様
  • HP-A3のレビュー
  • HP-A3のクチコミ
  • HP-A3の画像・動画
  • HP-A3のピックアップリスト
  • HP-A3のオークション


「HP-A3」のクチコミ掲示板に
HP-A3を新規書き込みHP-A3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

HP-A3には、FURUTECH GT2 USBケーブル!

2010/07/02 22:40(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A3

スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 HP-A3のオーナーHP-A3の満足度5

HP-A3を買ってから、さまざまなHP-A3のWEBを渡り歩いて行くうちに、
FURUTECH GT2 USBケーブルを知りました。

初め「USBケーブル如きで音が変わるのか〜?」っと疑って
いましたが「音が良くなる!」とのコメントに心揺れて、
先程、秋葉原のヨドバシカメラで
「FURUTECH/フルテック USBケーブル GT2 USB Cable B 1.2m」
を買ってきました。
(川崎では在庫0、秋葉原で3でした。私が買ったから2かな?)

で、ケーブルを変える前に、HP-A3添付のUSBケーブルを使用して
何曲か視聴し音質チェック。

いざ、GT2へ交換。(ちょっとドキドキでした。

で、再度、同じ曲を視聴・・・・すげ〜マジで変わった!
渡り歩いたWEBサイトのコメントが、真実であったことを確認!!
ここまで変わるのか〜びっくり(><

HP-A3の性能を引き出すには、ヘッドホンも大事だけどUSBケーブルが
ここまで影響を与えるとは思わなかった。

お財布に余裕がある人には、是非、オススメの逸品です。

http://kakaku.com/search_results/GT2+usb/?category=&c=&act=Add

書込番号:11574345

ナイスクチコミ!2


返信する
air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2010/07/03 22:10(1年以上前)

GT2は厚みのある音が良いですよね、デジタルでも確実に音が変わりますね。

たかがケーブルと言っても長時間聴くとなると馬鹿にならない差が出て来ますよね。

こなれて来るとさらによくなる感じです。

書込番号:11578945

ナイスクチコミ!1


huyuomiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/26 21:46(1年以上前)

これを使用していたのですが一カ月ぐらいでお亡くなりになりました。
どうも折れ曲がりかなにかによる断線と思われます。
太いケーブルって外部の刺激に弱いのでしょうか・・・

書込番号:11681364

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rai2008jpさん
クチコミ投稿数:261件 HP-A3のオーナーHP-A3の満足度5

2010/07/29 22:14(1年以上前)

huyuomiさん
 おっ・・・折れたんですか!?う〜ん・・・ケーブルの取り回しが
 きつかったかもしれませんね。私は、取り付けてからそれほど大きな
 接続替えはしていないので、その様な状態はわかりませんが。。。
 
 いいものですから、次のケーブルを購入したときは優しく扱ってあげてください。

書込番号:11694128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > HP-A3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FOSTEX HP-A3を接続したときのイコライザー設定の仕方 5 2023/04/24 21:39:25
USB端子の故障? 2 2021/08/21 23:29:04
Amazon music unlimited対応 3 2021/02/15 13:18:54
Fiio k5 proと悩んでいます。 4 2020/10/05 18:35:19
ボリュームはRCA端子出力に作用するか 1 2020/06/25 9:42:55
このDACに合うヘッドホンは? 2 2020/05/31 15:09:59
ノイズが、、 1 2019/12/28 17:05:48
電源オンオフ 4 2018/06/04 20:44:02
Amazonで16,800円 0 2018/03/24 20:52:07
PC接続について…DDCを探しています 3 2017/08/24 20:54:51

「FOSTEX > HP-A3」のクチコミを見る(全 807件)

この製品の最安価格を見る

HP-A3
FOSTEX

HP-A3

最安価格(税込):¥28,328発売日:2010年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HP-A3をお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング