『添付ソフトのバグ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 770-G45の価格比較
  • 770-G45のスペック・仕様
  • 770-G45のレビュー
  • 770-G45のクチコミ
  • 770-G45の画像・動画
  • 770-G45のピックアップリスト
  • 770-G45のオークション

770-G45MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月15日

  • 770-G45の価格比較
  • 770-G45のスペック・仕様
  • 770-G45のレビュー
  • 770-G45のクチコミ
  • 770-G45の画像・動画
  • 770-G45のピックアップリスト
  • 770-G45のオークション

『添付ソフトのバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「770-G45」のクチコミ掲示板に
770-G45を新規書き込み770-G45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

添付ソフトのバグ?

2010/03/30 20:22(1年以上前)


マザーボード > MSI > 770-G45

クチコミ投稿数:3件

CPU Athron II×4 620
グラフィックボード GeForce9800GT
OS Windows7 Home Premium

ディスプレイをREGZAとしてHDMIで接続しています。

DVD再生に限り音声がうまく出ません。
MB添付ソフト上でスピーカー出力としてDVD再生を開始した後、
SPDIFに切り替えてやっとREGZAから音がまともに出ます。
最初からSPDIFとして再生すると雑音しか聞こえません。


書込番号:11164513

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/03/30 20:36(1年以上前)

設定ミスでしょう。
テレビではPCMしか受け取れないでしょうから、パススルーの設定でLPCM以外のソースを再生すれば、音は出ないでしょう。

書込番号:11164584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/02 00:20(1年以上前)

uPD70116さん、ありがとうございます。
調べてみます。

書込番号:11175027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/04 19:49(1年以上前)

解決したようです。
ドライバの設定で、
再生するメディアによって自動的にメディアに合わせて音声出力を切り替えるオプションがONになっていました。
ありがとうございました。

書込番号:11187776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > 770-G45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
添付ソフトのバグ? 3 2010/04/04 19:49:02

「MSI > 770-G45」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

770-G45
MSI

770-G45

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月15日

770-G45をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング