『分割ファイルの結合について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:2200g 撮像素子:3CMOS 1/3型 動画有効画素数:104万画素×3 HXR-NX5Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXR-NX5Jの価格比較
  • HXR-NX5Jのスペック・仕様
  • HXR-NX5Jの純正オプション
  • HXR-NX5Jのレビュー
  • HXR-NX5Jのクチコミ
  • HXR-NX5Jの画像・動画
  • HXR-NX5Jのピックアップリスト
  • HXR-NX5Jのオークション

HXR-NX5JSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月18日

  • HXR-NX5Jの価格比較
  • HXR-NX5Jのスペック・仕様
  • HXR-NX5Jの純正オプション
  • HXR-NX5Jのレビュー
  • HXR-NX5Jのクチコミ
  • HXR-NX5Jの画像・動画
  • HXR-NX5Jのピックアップリスト
  • HXR-NX5Jのオークション

『分割ファイルの結合について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXR-NX5J」のクチコミ掲示板に
HXR-NX5Jを新規書き込みHXR-NX5Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

分割ファイルの結合について。

2011/02/23 11:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HXR-NX5J

クチコミ投稿数:7件

NX5Jの購入を考えているのですがソニーのHPに「撮影中の動画ファイルサイズが2GBを超えると、自動的にファイルが分割されますが(高画質FXモードで約10分、SD記録で約25分)、Content Management Utilityを使うことで分割されたファイルを結合することができます。」とあるのですがその下に「Content Management UtilityはMacに対応していない」と書かれているのですがFinalCut7.0で読み込み編集する際は分割されたファイルのままでファイルは結合されないのでしょうか?

またFinalCut7.0で分割する際に抜けてしまっているファイル間のデータの結合作業は可能なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12695656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2011/02/24 17:56(1年以上前)

FinalCutProでのProres変換時にファイルは一つのデータとして結合できます。
NXCAMに限らずソニーのハンディカムでもそこらへんの仕様は同じです。ただProresだとファイル編集時に結構ハードディスクを食いますのでご注意下さい。おおむねの目安は1分1GBくらいですかね。

書込番号:12701193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/02/24 19:05(1年以上前)

なるほど!

そうだったですね。安心しました。

良いアドバイス有り難うございます!!

書込番号:12701508

ナイスクチコミ!1


にがさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/17 23:25(1年以上前)

民生用のPicture Motion BrowserでもSDカードから結合して読み出せましたよ。

書込番号:13641879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXR-NX5J
SONY

HXR-NX5J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月18日

HXR-NX5Jをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング