VIERA TH-P46G2 [46インチ]
ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]
今日、コジマにwoooのP50XP03に決めて値段しだいで買うつもりでいきました。ここ(G2)の口コミも読んでいたので、試しに価格を聞いたら、同じ条件を提示されました。
条件は20万のP5%です。
50インチから46にダウンするのが気になるのですが、サイズ差は気にならないでしょうか?それ以上に、同じ条件なら、画質が向上している(であろう)G2にした方がいいでしょうか?
コジマには46のG2が無く、42しか見れませんでした。また、他店で、50インチのG2とV1があり比較出来ました。G2の方がくっきり感がありました。
書込番号:10934703
0点
こんばんみ(^O^)
差を気にするかどうかは、その人次第ですから何ともコメントのしようが・・・・
因みにオイラは画質もサイズも妥協しない欲張りです。
常に「最高」と思えるものに「妥協せず」投資します。
ご自身の価値観と照らし合わせて良き選択をば!
書込番号:10934757
1点
こんばんは。
私個人なら今回は新型にしますね。
新型WOOOは如何(あ
書込番号:10934789
1点
迷ったら高いほうを選ぶのが後悔しない鉄則です。
パネルが進化したP50V2もしくはP50G2を選びましょう。
書込番号:10934877
1点
こんばんは。
>>50インチから46にダウンするのが気になるのですが、サイズ差は気にならないでしょうか?
ご自宅に設置されていないから 46でも大きく感じると思いますが。
「やっぱり50にしとけば」って後悔が出てくる可能性はありますね。
46→50 なら 手放しで(笑 そうされて下さいって言います。
>>50インチのG2とV1があり比較出来ました。G2の方がくっきり感がありました。
V1ですのでWoooとは違いますが、 hatchicchiさんが 考え直すほどの「差」にお感じになられたのなら
再検討がよろしいかと思います。
P50XP03 20万ですか・・・・・ 安くなりましたね。。。。。
では。
書込番号:10935288
0点
G2の50インチもすぐにその値段になりますから、
待ってみては?
書込番号:10937396
0点
買った後で後悔しない為に、画質も画面サイズも妥協しない方が良いです。
もうひと頑張りして、TH-P50G2を行きましょうよ。
書込番号:10938030
0点
皆様、お返事ありがとうございます。
やっぱり後悔だけはしたくないですから…今日、再度比較に行って来ます。
来月まで待てば予算的にも50G2でもいけるのですが、バンクーバーのフィギュアスケートが大画面で見たい(笑)ために、このタイミングで購入気分が盛り上がってしまいました。オリンピック終われば、また価格は下がるとは思いますが。
書込番号:10938827
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P46G2 [46インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/06/16 17:54:26 | |
| 0 | 2017/10/22 16:19:01 | |
| 0 | 2015/10/30 16:51:36 | |
| 9 | 2012/09/12 22:05:36 | |
| 0 | 2011/09/11 2:53:12 | |
| 2 | 2011/05/31 8:43:14 | |
| 2 | 2011/05/16 22:11:58 | |
| 6 | 2011/04/10 10:15:08 | |
| 1 | 2011/04/03 6:12:51 | |
| 7 | 2011/03/06 21:14:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



