『どっちが画質いいですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『どっちが画質いいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちが画質いいですか?

2010/02/02 15:15(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:837件

この機種とレグザ42Z9000ならどっちが地デジの画質が良いと思いますか?

書込番号:10876493

ナイスクチコミ!0


返信する
Shntさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/02 15:26(1年以上前)

画質は好みですので、一概には言えません。
来週中にも店舗にも登場すると思いますので
実際に確認してみたらどうでしょうか

参考までに、下記の質問も御覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081186/SortID=10820125/

書込番号:10876531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/02/02 16:16(1年以上前)

Z9000と比べるならV1 G2と比べるなら次期REGZA…のはず

書込番号:10876698

ナイスクチコミ!1


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/02 16:32(1年以上前)

たいていの人は見ているうちに目が慣れます。なので、
並べて見較べるのでない限り、どちらでも同じです。

ですがスペック原理主義の私は、プラズマを薦めます。
画素が自発行しているからです。

書込番号:10876754

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/02/02 17:01(1年以上前)

画質・・・というか単純にプラズマか液晶か?ですね。

この答えはプラズマ派なのか液晶派かの回答になるだけです。

用途によって多少変わりますが、個人的にはもちろんプラズマです。
スペック的には動画性能、コントラストで画質的にはプラズマ有利だと思います。
省エネ性、ゲーム目的なら液晶ですね。

ケンツケンツさん 

どのような使い方しますか? ゲーム、映画、バラエティ、スポーツなど・・・割合は?

ご自分で実際比較した印象はどうでしたか? 動画ブレ、精細性、明るさ、色合いなど・・・
G1とでもかまいません、プラズマと液晶の比較です。

録画などの機能の違いは調べましたか? 必要な機能は?

現在お考えのプラズマと液晶の印象の違いは?

どちらもフルハイビジョンですので画質は好みに分かれますが、
これらを書いていただいた方がお望みの回答が早いと思いますよ。

書込番号:10876853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/02/02 18:23(1年以上前)

視聴環境にもよるし、動画解像度重視か静止画解像度重視かにもよるので、
一概にどちらが良いとは言えないでしょうね。

書込番号:10877154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件

2010/02/02 19:32(1年以上前)

見るのはスポーツがメインであとドラマぐらいかな。プラズマが合っている気がしますね。録画はブルーレイレコーダーで録画することを考えているので、HDD内蔵とかはいらないです。また量販店で見て判断させてもらいます。いろいろ意見ありがとうございました。

書込番号:10877425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/03 00:15(1年以上前)

 ノジマで見比べて来ました。(日本代表の試合を参考)店頭の明るさでも圧倒的に、原色の純度がG2の方が高かったです。ただ、白ピークは、レグザに軍配が上がります。予備放電レス、コントラスト500万対1は大げさでは無かったです。

書込番号:10879240

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)