『TH-P42G2の購入出来る店』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

ブラックパネル/エコナビ/らくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G2 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

『TH-P42G2の購入出来る店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G2 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 TH-P42G2の購入出来る店

2010/11/20 22:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]

クチコミ投稿数:25件

姫路市のある家電量販店に今日行って来たのですが黒のみで注文日から10日ぐらいで入荷しますよと言われました。少し高いのですが価格が110000円ちょっとでポイントなしだそうです。他の店も同じ感じなんですかね?ただ生産終了しているらしく黒以外はないそうです。

書込番号:12246832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 00:14(1年以上前)

本日もTH-P42G2目当てで姫路市内のケーズ、ヤマダ、ミドリ、ジョーシンを回りましたが、
在庫はすべて無しでした。

交渉してみましたがエコポ減額直前ということもあって強気?の110,000円(最安)でした。

書込番号:12247554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/21 04:10(1年以上前)

まだ甘いですね。コジマ電機に行きましたか?ポイント付けれない代わりにコジマのポイントを5000円分付けてくれるそうです。もちろん長期無料保障です。どうしてもほしいのであれば行かれてみては?どこでもだと思うのですがTOSHIBAの42Z1を勧めて来ました。確かにプラズマより綺麗でしたね!価格も同じぐらいでエコポイント23000点付きだそうですよ。コジマではTOSHIBAが、一番売れてるみたいです。

書込番号:12248271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 09:09(1年以上前)

では、コジマ電機で42Z1を買われればよろしいのではないかと。

書込番号:12248822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 09:30(1年以上前)

>ポイント付けれない代わりにコジマのポイントを5000円分付けてくれるそうです。

これってどういう意味?
もしかして11月中の納品じゃないと23000点のエコポイントつかないと勘違いしてるの?

書込番号:12248896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/21 09:33(1年以上前)

スレ主さん

今まで、いくつか質問スレを立てられていますが、結論が出ているものについいては
放置せずにお礼の言葉を付けて解決済みにした方がよろしいですよ。

>まだ甘いですね。

悪意は無いのでしょうが、レスしてくれた人に対して失礼な物言いになっていますよ。

書込番号:12248908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/11/21 10:07(1年以上前)

価格が安くなってるぶんエコポイントは付かないとゆう事です。但、長期保障とコジマ電機のポイント(5000円)分付けますとゆう事です。ようするにコジマはTH-P42G2が110000ちょっとになる代わりエコポイントは付かないとゆう事ですわ〜その代わりコジマ電機内で使えるポイントを5千円ぶん付けますとゆう事です。ご理解頂けました?なおエコポイントは11月中に入荷しなくても支払いが完了していれば納品が12月だろうと3月だろうと適用されます。ちなみにコジマはTH-P42G2は注文して10日以内に入荷するそうです。ただし黒のみです。他の店は1月頭だそうですよ。生産終了しているモデルなので次の入荷で最後かと思います。

書込番号:12249051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/21 10:09(1年以上前)

昨日、買いました。ハイ

書込番号:12249062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 11:21(1年以上前)

>価格が安くなってるぶんエコポイントは付かないとゆう事です。
こういうのははじめて聞きました。

・値段にかかわらず対象機種であればエコポイントはつきます。この機種はエコポイント対象機種です。
・納品日は関係ありません。購入日によりエコポイントのポイントが変わります。
・個人売買除く

エコポイントが付く付かないは販売店側で決めるものではありません。
もしかして販売店が勘違いしてるのでは無いでしょうか?

私も今さっきジョーシンで購入してきました。(姫路ではありませんが)
95300円ポイント無しで納期は12月4日とのことでした。
エコポイントは23000点付きますとのこと。

ひでぴょんDXさんも申請してみればもらえるかもしれません。

書込番号:12249391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/11/21 11:34(1年以上前)

ちなみにいくらで買われました?

書込番号:12249437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/21 11:54(1年以上前)

ジョーシン日本橋1ばん館で送料設置5年保証込みで95300円でした。

会員向けにDMが届いてその中のチラシに記載された金額は95800円でしたが、
500円だけ値引きをしてもらいました。

書込番号:12249517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/22 12:10(1年以上前)

ヤマゼンハスラーさん。情報有難うございます。
DMの価格は98,500円ではないでしょうか?

昨日、私も無事に98,500円で購入できましたが
配達は12月中旬頃で詳細な日付は連絡しますとのことでした。

書込番号:12255043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/22 16:30(1年以上前)

Golden-Daysさん
ご指摘の通り98500円の500円引きで98000円でした。

書込番号:12256024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G2 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G2 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P42G2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)