『先日購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

エコナビやらくらくアイコンを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46S2 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

『先日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46S2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46S2 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46S2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

先日購入しました。

2010/04/06 07:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]

クチコミ投稿数:35件 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46S2 [46インチ]の満足度5

ヤマダ某店舗で15万延長保障つき

到着が楽しみだー!

書込番号:11194725

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46S2 [46インチ]の満足度4

2010/04/06 08:23(1年以上前)

りっぷとんさん、
ご購入おめでとうございます。
私も先日購入しまして、昨日設置が完了しました。
大画面で迫力満点のプラズマです。よくプラズマは暗いと言われていますが、私にはスタンダードでも明るくて目が痛くなるくらいでした。
納品が待ち遠しいですね〜!

書込番号:11194807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46S2 [46インチ]の満足度5

2010/04/07 00:33(1年以上前)

俺の必殺技Part2さんこんばんは。
在庫はあったのですが一人で持ち帰るわけにもいかず・・・
来週の休みに運んでもらうことになりました。

実家でパナの37インチプラズマを使っているのでそちらよりきれいだと嬉しいなぁと思います。

書込番号:11198553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46S2 [46インチ]の満足度5

2010/04/12 17:12(1年以上前)

本日届きました!画質もデザインも大きさも大満足!です。
値段の割にとても良いプラズマテレビかなと思います。

エコポイントの申請も済ませました。
エコポイントで3.1Chスピーカーを購入したいと思います。

書込番号:11223289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46S2 [46インチ]の満足度4

2010/04/12 20:34(1年以上前)

りっぷとんさん、こんばんはー。

待ちに待ったプラズマの到着良かったですねー。

私も思いましたがこのS2の性能には驚きです。しかもこの値段ですからね。もう、ブルーレイをレンタルしまくりですよ。

エコポイントでスピーカーを購入されるんですか。その際は是非ともレポをお願いします。とても興味があるのですが踏み込めないゾーンなので・・・

書込番号:11224099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/05/07 22:11(1年以上前)

>りっぷとんさん。
はじめまして、S2とG2の選択で迷っているんですが。
ご意見いただけますか?

店頭で見比べますと、パネルの違いが歴然と出ているように感じました。
S2は「映りこみ」で、店内の照明器具がはっきり反射していました。
G2には液晶TVのごとく、なんら映りこみは無いようでした。

自宅では3年前の「ビエラ」を見ていますが余り気になる事は無かったんですが
「店舗照明」と自宅での照明の環境差があるんでしょうか?
実使用での感想はいかがですか?
一生見続けるものでもないので、それなりのモデルで「46型」を選んで
プラスもう一部屋に32型の購入につなげようかとも考えてて

第一希望のG2は見送ろうかと考えてます。

書込番号:11332012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 VIERA TH-P46S2 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46S2 [46インチ]の満足度5

2010/05/07 22:38(1年以上前)

ベッカメです。さんこんばんは。
僕はグレアパネルが好きなのでS2をお勧めしますよ(笑)

たしかに、ご指摘のとおりに写りこみはあります。
天井のシーリングランプではなく、S2の向かいにあるPCモニターの側面やらなにやらが写りこみます(笑)

しかし、電源をONにしてテレビを視聴中は全く気にならないです。
このへんは個人差があるかと思います。

写りこみが気になる方、ノングレアタイプがお好みの方は上位機種になるのでしょうね。

「3年前のビエラ」と仰っているのがグレアなのかノングレアなのか。
写りこみに不満があるのかないのか。
ここを考えれば答えは出るのかと思います。
僕はS2にして良かったと思っています。


高い買い物ですから、あせらずに購入してくださいね!

書込番号:11332191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2010/05/15 13:08(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
「TH37−PX600」を見ているんですが
普段見ているうえでは(夜が中心ですが)”写りこみ”は気になったことが
なかったです。
今回意識して見ていると、今日の様に”昼間”明るい状態のリビングで見ていると
窓に背を向けているんですが”明るい窓”がはっきり写りこんでいます。。。

夜型人間ですし、昼間に長時間テレビを見ていることもないかなぁぁぁ・・・。
ここが分かれ目ですね。
今日あたりの価格を見ていると、価格が動き始めたようです。
ジョーシンのネット価格では158,000円に20%ポイント付きのようです。

商談が不慣れなんで、ヤマダの店頭で商談しても”ネット販売”とは競合出来ません
って一蹴されたんですが。。。
いい交渉方法ないですか?

書込番号:11362991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46S2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46S2 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46S2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

VIERA TH-P46S2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)