『\21,580 税込 @ 楽天』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX7

Exmor R/フルHD動画撮影機能/光学4倍ズームレンズ/逆光補正HDR/3.5型約92.1万画素TruBlackディスプレイなどを搭載したデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX7 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX7とサイバーショット DSC-TX9を比較する

サイバーショット DSC-TX9
サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9サイバーショット DSC-TX9

サイバーショット DSC-TX9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1280万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション

サイバーショット DSC-TX7SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • サイバーショット DSC-TX7の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX7の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX7のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX7の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX7のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX7のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX7の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX7のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX7のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

『\21,580 税込 @ 楽天』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX7」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX7を新規書き込みサイバーショット DSC-TX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

\21,580 税込 @ 楽天

2010/09/18 11:00(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX7

クチコミ投稿数:37件

新品です。
楽天のソニーショップ サウンドイレブンで。
\21,580 税込 
送料\630、カード支払不可。
シルバーとレッド1台ずつ。

安くなるのをもう暫く待つつもりでしたが、この価格ならユルセルと思い、
見つけた昨日、即 注文しました。
今日は当然のことながら売り切れているようです。

やっぱ、待ってヨカッタ(^-^)v

専用マリンパックは安くなりそうにないので、近く購入予定です。
情報があれば、よろしくお願いします。

書込番号:11927913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/18 23:10(1年以上前)

還暦過ぎさん、こんばんは。
在庫処分でずいぶん安くなりましたよね。

おぎさくでも現在21,800円です。
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=3879

自分も注文しました。
色はダークブルーです!

前から気になっていたのでもう安さにつられ買っちゃいましたよ(^^v

書込番号:11931117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/09/19 01:25(1年以上前)

みみみみみみんさん 

ムヒヒ・・・
私はシルバーのほうがイイ!
実は、ゲンブツは見たことがないのですが、
梨地のカンジがとてもよさそう!

MPK-THJ マリンパック
いつ買おうかなー。
次のダイビングまで暫く時間がありそうですので、
もうちょっとガンバッテみようかなーなどと、実際には千円ほどの違いしか出そうにないのに、
このヒマジンですー (^○^)

書込番号:11931880

ナイスクチコミ!0


hrv2727さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/19 15:08(1年以上前)

私も楽天サウンドイレブンで金曜にレッドを注文しました。
この店は予備バッテリーも比較的安く売ってましたので一緒に買いました。
本日到着予定ですのでとても楽しみです。

書込番号:11934244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/03 17:50(1年以上前)

還暦過ぎさんこんにちは。私もTX7ユーザーです。
機能が増えた新しい方(TX9)も、かなり安くなっていますよ。ポイント還元と、下取りを組み合わせれば¥26000〜¥27000くらいでしょうか。
マリンパックを購入予定だそうですが、TX7もTX9もマリンパックにに入れて使うと、3Dなどの新機能(TX9)が使えなかったり、操作が限定されてしまうのでかなり残念な仕様になってしまいます。
まだまだ現役のTX7で最近撮影した水中動画をUPしてあるので参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Pz7HyVqhJzY

書込番号:12006133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/10/03 18:46(1年以上前)

もぐりの音や さん,
素敵な動画有難うございます。
今まではCanonIxyDV2のビデオとジリオンのハウジングという組み合わせで動画を撮ってきましたが、コンパクト、軽い、安いということで、デジカメに変えることにしました。マリンケースも届いておりますが、まだ触っておりません。

よろしければ一つ教えて頂きたいのですが、デジカメを船上のTVに接続して再生する場合、各シーンごとにいちいちシーンを選択して再生ボタンを押す必要があるのでしょうか?
アンダマン等でのクルージングの時、夕食後にその日一日の動画をすべて見たいのですが、シーンごとではなく、その日一日のビデオを全部ひとまとめにしてみたいのです。静止画のスライドショーのような機能はあるのでしょうか?

デジカメ1年生です。ご教示いただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:12006390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/03 21:55(1年以上前)

本体だけで、スライドーショーの再生ができます。その時、撮影順に動画(撮影時間分全部)も静止画もひっくるめて再生してくれます。また、静止画だけ、動画だけ再生といった設定もできます。詳しくはマニュアルを参照してください。
外部ディスプレーに出すためには、本体付属のクレドール経由になりますが、同じく付属のAVケーブルでは、SD解像度の出力になってしまうので、受ける側のディスプレーまたはTVにデジタル用のHDMI入力があるのなら、画質が桁違いに良いのでそちらがお勧めです。
前にも書いたのですが、マリンパックに入れて使うために、メニューから「ハウジング > 入」にすると、できる操作が限られてしまうため、前記のスライドショーの設定もできません。映写会で、通常モードで再生したあと、マリンパックに入れる前に設定を戻すのを忘ると水中で操作ができなくなるので気をつけたいですね。
とにかく陸上では芸達者のカメラなのに、水中ではほとんどそれが使えないのが残念です。
SONYさん、ファームウェアだけの変更でできることはたくさんあるはずなので、もうちょっとしっかりして欲しいなあ。

書込番号:12007430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/10/03 22:12(1年以上前)

もぐりの音やさん、 

早速のご教示誠に有難うございます。
マニュアルをきちんと読むようにいたします。
モードの切り替え忘れも、私なら一度ならずやらかしそうです。(^^;)

残念ですが、私がいつも使っているSouth Siam DiversのTVは古い29インチで、AVケーブルでしか接続できません。アンダマン海では5社ほど試しましたが、このサービスが私の一番のお気に入りです。

書込番号:12007555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX7
SONY

サイバーショット DSC-TX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

サイバーショット DSC-TX7をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング