『BluEarth AE-01 とのどちらが良いか?』のクチコミ掲示板

ECOPIA EX10 175/60R14 79H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:564mm 総幅:179mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hの価格比較
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのレビュー
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのクチコミ
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hの画像・動画
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのオークション

ECOPIA EX10 175/60R14 79Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 1日

  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hの価格比較
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのスペック・仕様
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのレビュー
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのクチコミ
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hの画像・動画
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのピックアップリスト
  • ECOPIA EX10 175/60R14 79Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/60R14 79H

『BluEarth AE-01 とのどちらが良いか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOPIA EX10 175/60R14 79H」のクチコミ掲示板に
ECOPIA EX10 175/60R14 79Hを新規書き込みECOPIA EX10 175/60R14 79Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

BluEarth AE-01 とのどちらが良いか?

2010/08/05 16:37(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/60R14 79H

価格が同じとした場合、YOKOHAMAの「BluEarth AE-01」とどちらが良いでしょうか?

書込番号:11723080

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/05 17:11(1年以上前)

燃費向上 全体的なバランスはアース1が上です。

書込番号:11723168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2010/08/05 17:14(1年以上前)

味付けが違うだけでそこまでかわりません。 一番ほしいところに深い溝があるので。 (センターの所) 

書込番号:11723175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/05 17:21(1年以上前)

すみません。ブルーアースと比較でした。転がり抵抗AA ブルーアースが燃費向上は上、ウェットグリップは、エコピアEX10が上です。どちらをとるかで決めるといいです。価格相場はブルーアースが安いです。

書込番号:11723198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/05 17:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。

気にする程の性能差はないようですね。
耐久性はどうでしょか?
価格的には、
「BluEarth AE-01」はコミコミ38,000円。
「ECOPIA EX10」はコミコミ40,000円。
です。

書込番号:11723233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/08/06 08:41(1年以上前)

カローラフィールダーでエコスからブルーアースに変えてまず気付いたことは、Dシフト
でブレーキペダルから足を離してアクセルペダルを踏まないクリーブ現象での加速が
いいので、アクセルを少し遅らせて踏んでも良いかなと思えます。でもブレーキが効き
にくいとは感じません。

エコピアEX10も皮むきに時間がかかっていい感じになっただけに、BスタイルEX
同様にロングライフに期待が持てて、会社の営業車に良いかなと思います。でも個人
で使うクルマにはブルーアースがいいかな。

書込番号:11725884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/60R14 79H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換しました 0 2015/04/21 23:12:57
EX10の寿命について 5 2015/09/06 9:03:44
レビューその後 0 2013/08/11 16:06:38
スズキパレットに使おうか? 4 2013/06/22 21:01:01
デュアリスにはどうでしょうか? 7 2012/12/19 21:58:42
コストコで 4 2011/07/28 2:20:12
交換しました。 0 2011/06/25 15:53:11
Life購入から6年、走行34,142kmでタイヤ交換 3 2011/05/23 19:29:07
平成18年のノアのタイヤについて 12 2011/03/19 3:49:40
エコピアEX10対エコピアEP100 24 2011/05/25 20:10:03

「ブリヂストン > ECOPIA EX10 175/60R14 79H」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOPIA EX10 175/60R14 79H
ブリヂストン

ECOPIA EX10 175/60R14 79H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング