『CrossFireするとPCIが使えない?』のクチコミ掲示板

2010年 1月19日 登録

GA-X58A-UD3R Rev.1.0

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-X58A-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月19日

  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-X58A-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD3R Rev.1.0

『CrossFireするとPCIが使えない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X58A-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-X58A-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-X58A-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CrossFireするとPCIが使えない?

2010/03/28 22:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD3R Rev.1.0

スレ主 O_takuさん
クチコミ投稿数:19件

X58マザーの購入を検討しております。
ずっとGIGAなので、これかUD5を考えていますが
よくみるとPCIのスロットが1本でしかも
×16スロットに邪魔されて、CrossFireにすると
使えない様なのですがどうなんでしょうか?
グラボは2スロット占有タイプなので駄目なんでしょうね?
PCIで使うのはONKYOのSE-200PCILTDです。

書込番号:11155635

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/03/28 23:07(1年以上前)

ダメっぽいですよね〜。

ONKYOさんにはいい加減PCI-Eのサウンドカードも出して欲しい‥‥‥かな?
出ても僕は買いませんけど。割と高いし。

書込番号:11155921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/03/28 23:33(1年以上前)

SerialATA 6.0Gbpsに対応していなければ有るようですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000012455.K0000024008.K0000010418.K0000012457

書込番号:11156123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 O_takuさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/28 23:36(1年以上前)

八景さん

早速の返信ありがとうございます。
やはり駄目なんでしょうね。
超久しぶりにASUSに戻るしかないですかね。
P6TD Deluxeならグラボの間に差せそうですが
グラボの間に差しても大丈夫なんでしょうか?
特にサウンド関係なのでいくらシールドが
良いと言っても疑問です。

書込番号:11156145

ナイスクチコミ!0


スレ主 O_takuさん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/29 00:20(1年以上前)

すたぱふさん
早々にありがとうございます。

旧タイプのX58でしたらありますね。
よく見るとASUSではSATA6.0対応が
少ないですね。
CrossFireをあきらめるかサウンドカードを
サブマシンに移すか?考えることにします。

書込番号:11156448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X58A-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-X58A-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月19日

GA-X58A-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング