GA-X58A-UD3R Rev.1.0
「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード
マザーボード > GIGABYTE > GA-X58A-UD3R Rev.1.0
1週間前にCドライブをSSD2台のRAID0にしたところ「Crystal info」と「H W Monitor」でCドライブだけ認識してくれません。SSD1台の時は認識しておりました。ギガのドライバーは全て当てなおしたのですが改善されません。どなたかご教示ください。
構成は
MB:これ
CPU:i7930
電源:SS750KM
ビデオ:GeForce GTX275
SSD:SSDN−ST64H RAID0(Cドライブ)
HDD:ST3250310AS,WD10EALS−00Z8A0(Dドライブ以降)
OS:Windows7 Ultimate (64ビット)
尚、「PC Wizard」では上記SSD2台は「ボリューム1(128G」で認識しています。
こんなところです。初歩的な質問ですが宜しくお願いします。
書込番号:11637247
0点
ミスターGGさん、こんにちは。
(GA-X58A-UD3R Rev.1.0のユーザーではありません)
CrystalDiskInfoは最新版でしょうか。
なお、
>さらに、RAID構築のドライブやUSB/IEEE 1394で接続した外付けドライブにも一部対応しているほか、
とのことです。
(窓の杜の紹介文より引用)
書込番号:11637297
0点
RAIDにしたから見れないのだと思いますが
RAIDは全部駄目ってわけじゃなく一部対応しているのですね
この機器ではその一部のに当てはまってないのでしょう
書込番号:11637483
![]()
1点
音楽ポッド さん返信ありがとうございます。
なるほど、一部機器には対応していないーということですね。
今のところ動作に不具合は見受けられませんのでこのままとしておきます。
書込番号:11637508
0点
逆ですね。
一部RAIDコントローラーだけが状態を監視してくれる程度です。
書込番号:11637547
![]()
0点
RAIDのトラブルなら何でRAID組んでるかくらい書かないと。
インテルならインテルはSMARTに対応してません。詳しくはインテルのWebへ。
書込番号:11639071
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「GIGABYTE > GA-X58A-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/18 20:56:46 | |
| 5 | 2020/09/14 22:49:24 | |
| 3 | 2010/09/20 1:48:50 | |
| 12 | 2010/09/20 16:37:02 | |
| 7 | 2010/07/18 1:26:17 | |
| 14 | 2010/07/20 16:02:53 | |
| 14 | 2010/06/05 11:57:15 | |
| 3 | 2010/05/16 22:18:29 | |
| 9 | 2010/05/06 0:28:49 | |
| 8 | 2011/05/19 4:10:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








