『予約の検索について』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BW780

「フルハイビジョンW10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BW780のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

DIGA DMR-BW780パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BW780の価格比較
  • DIGA DMR-BW780のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW780のレビュー
  • DIGA DMR-BW780のクチコミ
  • DIGA DMR-BW780の画像・動画
  • DIGA DMR-BW780のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW780のオークション

『予約の検索について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW780」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW780を新規書き込みDIGA DMR-BW780をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約の検索について

2011/02/26 09:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW780

スレ主 tree63さん
クチコミ投稿数:10件

説明書を読みましたが、分からないので質問します。
以前使用していたDVDレコーダー(DMR−EH50)では、例えばジャンルで映画を検索すると、1週間分の映画情報が一括で表示され、簡単に予約録画できたのですが、この機種でジャンルで予約しようとしたら、1日ごと日にちを選択しないと映画情報が見れず、かなり面倒です。どうしたら1週間分の情報が観れるようになりますか?

書込番号:12708614

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20454件Goodアンサー獲得:3423件

2011/02/26 09:49(1年以上前)

BW780の機能上それは出来ません。
次の代のモデルでも同じですがスキップボタンで移動できるようにはなってますね。
解決策としてはネットワークのDIMORAを使うしかないです。
DIMORAなら100件まで一覧表示出来ますよ。

書込番号:12708671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/26 09:49(1年以上前)

パナのアナログ機は、知りませんが、パナのデジ機の検索機能は貧弱そのものです。
PCから予約できるDIMORAを考えてはどうですか?
リアルタイムで、外出先からも可能、キーワード検索も容易に可能、録画タイトルのチェック・削除も可能。など

本体をチマチマ操作するより、簡単だと思いますが。

書込番号:12708672

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tree63さん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/27 15:05(1年以上前)

そうだったんですね…。買う前に分かっていれば他のメーカーにしたんですけど、仕方ないので我慢して使います。ありがとうございました。

書込番号:12715167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW780」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーガのお好み番組表 2 2025/02/26 1:22:56
DMR-BW780とPCディスプレイの接続 10 2024/03/03 8:06:25
故障 7 2024/01/20 22:08:44
BD-R DLに記録できない 7 2019/04/01 6:57:47
DVDにJPEG画像 4 2016/12/10 9:50:47
メニューの出し方 5 2015/12/20 20:40:19
映像が映らなくなります 3 2015/07/22 0:42:15
W録画中に再生ができない 9 2015/04/18 15:37:28
eo光ルーター DLNA iphone ipad 見れますか? 9 2014/11/10 11:49:57
ダビングについて 12 2013/05/23 8:17:34

「パナソニック > DIGA DMR-BW780」のクチコミを見る(全 2117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW780
パナソニック

DIGA DMR-BW780

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BW780をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング