『動画の種類』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 発売

DIGA DMR-BR580

「フルハイビジョン10倍録画」に対応したHDD搭載ハイビジョンBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB DIGA DMR-BR580のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

DIGA DMR-BR580パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月15日

  • DIGA DMR-BR580の価格比較
  • DIGA DMR-BR580のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR580のレビュー
  • DIGA DMR-BR580のクチコミ
  • DIGA DMR-BR580の画像・動画
  • DIGA DMR-BR580のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR580のオークション

『動画の種類』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR580」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR580を新規書き込みDIGA DMR-BR580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の種類

2014/09/05 14:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR580

スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

手持ちのビデオカメラのファイルをSDカードに入れて再生させたいのですが
どの動画形式で再生できるのでしょうか
カメラはMP4のデータになります
これまでMP2とm2tsに変換してSDカードにコピーしたのですが一覧に表示されません

書込番号:17903428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件

2014/09/05 15:39(1年以上前)

画像

Pawelさん

スペック(上記画像)に書いてありますね。
この中で、対応しやすいのは「MPEG4 AVC/H.264(AVCHD規格準拠/音声AAC)」なので、これに合わせたら良いと思います。

カメラはMP4撮影だけですか。AVCHD撮影出来れば音声をAACにするだけですが。MP4コンテナの撮影のみならAVCHD形式にPCでオーサリングしないとSDカード再生はダメではないでしょうか。MP4やm2tsの単体ストリームファイルの再生は対応していないですね。ブルーレイプレーヤーやPS3なら出来ますが。

DIGAはMP4は単体ファイルの本体取込みは出来るようなので、SDカード再生では無く、MP4の本体取込みを試して再生されたらどうでしょう。

書込番号:17903633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/09/05 18:56(1年以上前)

動画コーデック:H.264/AVC
音声コーデック:AAC
のMP4ファイルを作成してください。

デジカメなどのMP4は、音声コーデックがAACではないので、映像のみの再生になります。

また、DIGAに取り込み可能なのは、x10世代からですので、BR580 では取り込めません。
MP4よりもAVCHD構造の構築の方が簡単だと思います。

書込番号:17904106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Pawelさん
クチコミ投稿数:122件

2014/09/06 07:38(1年以上前)

>動画コーデック:H.264/AVC
>音声コーデック:AAC
MP4
変換してみたんですがSDカードのビデオ一覧が出ませんでした
ダメみたいです

>デジカメなどのMP4は、音声コーデックがAACではないので、映像のみの再生になります。
元のMP4は映像だけでも出ればいいのですが一覧に出ないのでどうも・・

ありがとうございました

書込番号:17905751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR580
パナソニック

DIGA DMR-BR580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月15日

DIGA DMR-BR580をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング