『接続方法について』のクチコミ掲示板

2010年 2月 5日 発売

SC-HTR50

新「明瞭ボイス」/番組連動おまかせエコ/オーディオリターンチャンネルなどを備えたラックシアター(37〜42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:124W ウーハー最大出力:161W SC-HTR50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTR50の価格比較
  • SC-HTR50のスペック・仕様
  • SC-HTR50のレビュー
  • SC-HTR50のクチコミ
  • SC-HTR50の画像・動画
  • SC-HTR50のピックアップリスト
  • SC-HTR50のオークション

SC-HTR50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 5日

  • SC-HTR50の価格比較
  • SC-HTR50のスペック・仕様
  • SC-HTR50のレビュー
  • SC-HTR50のクチコミ
  • SC-HTR50の画像・動画
  • SC-HTR50のピックアップリスト
  • SC-HTR50のオークション

『接続方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTR50」のクチコミ掲示板に
SC-HTR50を新規書き込みSC-HTR50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 接続方法について

2010/04/03 13:26(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTR50

クチコミ投稿数:3件

はじめまして、接続方法についてお聞きします。 今度、パナソニックのVIERA 42S2とHTR50を購入予定なのですが、今手持ちのDVDレコーダに繋げたいのですが、一番ベストな接続方法を教えて下さい。 DVDレコーダには、アナログ端子、D端子、光端子がついており、HDMI端子はついてません。 主な使用目的は映画鑑賞です。

書込番号:11181208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/03 13:34(1年以上前)

ラック→(HDMI)→テレビ
テレビ→(光ケーブル)→ラック
レコ→(D端子or黄ピン+赤白ピン)→テレビ
レコ→(光ケーブル)ラック

がベストだと思います。

これならレコで映画ソフト再生などでも、テレビ放送でもラックからはデジタルサラウンドになります。

書込番号:11181249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/03 13:51(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、とても素早い回答ありがとうございました。 とても参考になりました。購入した際は、そのように接続し、映画鑑賞を楽しみたいと思います。 本当にありがとうございました。

書込番号:11181310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2010/04/03 14:04(1年以上前)

>テレビ→(光ケーブル)→ラック
パナソニックのVIERA 42S2とHTR50の組み合わせだとARC(オーディオリターンチャンネル)対応で
HDMI接続のみで良さそうですね。

書込番号:11181336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/04/03 14:14(1年以上前)

ジーティアルさん、回答ありがとうございます。 確かにカタログ見たら、そのように書いてありました。 皆さん親切丁寧な回答でとても助かります。 ありがとうございました。

書込番号:11181371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/04/03 15:22(1年以上前)

HTR50はARC対応でしたか・・・
失礼しました・・・

書込番号:11181617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTR50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キャスターについて 4 2024/08/29 11:40:01
接続方法 1 2011/01/03 6:54:49
ベストな接続方法は・・・? 4 2010/05/03 14:03:48
REGZA 42Z9000 リンクできますか? 3 2010/07/30 0:04:32
接続方法について 5 2010/04/03 15:22:32
音が出ません 3 2010/03/24 19:49:59

「パナソニック > SC-HTR50」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTR50
パナソニック

SC-HTR50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 5日

SC-HTR50をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング