『グラフィック』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580の価格比較
  • Inspiron 580のスペック・仕様
  • Inspiron 580のレビュー
  • Inspiron 580のクチコミ
  • Inspiron 580の画像・動画
  • Inspiron 580のピックアップリスト
  • Inspiron 580のオークション

Inspiron 580Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月18日

  • Inspiron 580の価格比較
  • Inspiron 580のスペック・仕様
  • Inspiron 580のレビュー
  • Inspiron 580のクチコミ
  • Inspiron 580の画像・動画
  • Inspiron 580のピックアップリスト
  • Inspiron 580のオークション

『グラフィック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580を新規書き込みInspiron 580をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィック

2010/02/18 00:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580

スレ主 harumaki31さん
クチコミ投稿数:5件

最安値ですと、インテル(R) HD グラフィックス
となってますが、購入後グラフィックボードは後付けできますか?

NVIDIA(R) GeForce(R) G310 512MB(DVI/HDMI/VGA付
の代わりのものを安く設定することは可能でしょうか?

書込番号:10958289

ナイスクチコミ!0


返信する
achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/18 00:12(1年以上前)

グラボの増設は可能です。PCIe-X16規格のカードを買って挿せばOKです。

ただし、折角変えるなら、1万5千円くらい掛けてHD5770あたりにして
おいたほうが、満足度が上がると思いますよ。

書込番号:10958344

ナイスクチコミ!2


yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/18 00:13(1年以上前)

電源容量に気をつけて選べば市販品のビデオカードの取り付けは当然可能だと思います。

書込番号:10958354

ナイスクチコミ!3


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/02/18 18:12(1年以上前)

Dellに限らず
メーカー製のPCにHD5770のような消費電力の大きいカードを付けるのは自殺行為
この機種の電源だと補助電源の供給が無いだろうから
本体ごと巻き込んで死亡ってことにはならないと思うけど
電源の交換無しでHD5770が使えるってことはまず無い

Geforceなら210かせいぜいGT220
Radeonでも5450辺りが無難

書込番号:10961129

ナイスクチコミ!2


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/18 20:02(1年以上前)

あ、電源容量のことをすっかり忘れてました。スミマセン。
yamayan.5さん、unagimanさん両氏のおっしゃるとおりです。

書込番号:10961669

ナイスクチコミ!1


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2010/02/18 20:05(1年以上前)

DELLのカスタマイズで電源容量も選択できたら良いのですけど...

書込番号:10961683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/18 21:11(1年以上前)

 harumaki31さんへ

 同じ電源300WのInspiron 530で下記のグラフィックボードへ交換して使った事があります。
 
・H467QS512P (PCIExp 512MB)
 http://kakaku.com/item/05501616962/
・玄人志向 GF9800GT-E512HD/GE (PCIExp 512MB)
 http://kakaku.com/item/K0000029759/

 achgさんへ
 私も電源が選択出来れば良いのに…と思います。
 それなりのニーズはありそうなのですが、DELLとしては(そういう場合は)やはり上位機種を購入してくれということなのでしょうね。

書込番号:10962091

Goodアンサーナイスクチコミ!4


黒…さん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/21 10:26(1年以上前)

HD5770はかなり省電力なのでどうにかなるのではないか?

書込番号:10974592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/09 16:02(1年以上前)

補助電源無しの5750か5570と勘違いしてない?

書込番号:11209280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 580」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ 7 2012/07/28 19:51:53
メモリ 3 2011/03/14 20:41:12
FF14 5 2011/03/19 0:10:26
急に動画の画質が悪くなった 2 2011/03/03 16:21:30
グラフィックボードの交換について 9 2010/07/07 20:29:28
ディスプレイドライバの応答停止と回復 6 2011/11/26 19:16:05
OSのリカバリーディスクについて 1 2010/05/13 21:06:49
ハードディスク増設について 11 2010/05/03 21:43:42
再び故障? 19 2010/04/24 21:04:36
この機種で・・・ 1 2010/03/05 20:32:41

「Dell > Inspiron 580」のクチコミを見る(全 87件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580
Dell

Inspiron 580

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月18日

Inspiron 580をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング