『テレビ台は何がいいのかねぇ』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

『テレビ台は何がいいのかねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ台は何がいいのかねぇ

2010/11/14 00:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

クチコミ投稿数:65件

本日、ruka1979さんと同じ都内ヤマダLABIにて購入いたしました。
価格:155,000円、ポイント20%にて商談成立となった次第。

店員さんは非常に対応がよく気持ちのいい買い物ができたと思います。
まぁ、唯一挙げるとするならば、粗品のそばがすでに賞味期限を11日過ぎていたことでしょうか・・・。

本題ですが、このテレビにあうテレビ台にお勧めはありますか?ぜひ教えていただけると幸いです。

書込番号:12212374

ナイスクチコミ!0


返信する
makaponさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]の満足度5

2010/11/14 02:19(1年以上前)

私は安く上げるため「ニトリ」で買いました。
いろいろあります。自分で組み立てるキットならさらに安いです。
しかも、組み立てる工程でその頑丈さがわかりますよ。
KDL-52EX700 のデカイのがニトリのテレビ台によく似合って
満足です^^

書込番号:12212700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/14 08:10(1年以上前)


 >粗品のそばがすでに賞味期限を11日過ぎていたことでしょうか・・・。


 …ダメですよねぇ(笑)。




 >このテレビにあうテレビ台にお勧めはありますか?


 …個人の好みもありますからね。「永く使う」のならば「暗い木目調」の柄が宜しいかと。あまり「流行り」「廃り」が無いので良いですよ。

 makaponさん提案の「ニトリ」も含めて各ホームセンターや家具店を何店か回ってみると、案外と「これだ!」な一品も見つかるかもしれませんし、日曜日を利用してどうぞ。


書込番号:12213201

ナイスクチコミ!0


ruka1979さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 01:03(1年以上前)

お役に立てたようで良かったです!テレビ台は俺はニトリです!安くない商品なら組立もやってくれるから楽ですよ。

書込番号:12218291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 02:00(1年以上前)

>粗品のそばがすでに賞味期限を11日過ぎていたことでしょうか・・・。
私も本日同じ店舗で購入し、同じくそばをもらいましたが、「11.2」という表示でした。
年越しそばって書いてあるし、きっとこれ2011年2月のことかと。(そう信じてます)

書込番号:12218443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/15 02:43(1年以上前)

家具のアウトレット(メガマックス)ってゆう店(神奈川だけしかないかも。)には色んな種類のテレビ台があるし安いですよ!私はテレビが黒だから同色か、暗い木目調のやつが欲しいです。

書込番号:12218507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/15 16:39(1年以上前)

自分も先週末に購入手続きを済ませ、TVボードの選定をしているところです。(KDL-52EX700は12月20日納品予定)

当初はSONY純正のスピーカー付きで考えていましたが、あまり音がよろしくないとの評判だったのでBOSEの2.1chのシステムとTVボードと別々で購入することにしました。
TVボードの予算は1万5千円から2万5千円前後、幅は1,800mm、高さ300mm前後、でネットを中心に探しているのですが、下記の商品が気になりました。

木製ロータイプリビングボード:9,980円(税込、送料無料)
http://www.low-ya.com/item/vg-core/

TVボード EZ:21,000円(税込、送料無料)
http://www.kagu-tsuhan.jp/ez/ez-05/

フロアタイプテレビボード【boden】ボーデン:12,800円(税込、送料無料)
http://sundries.ocnk.net/product/2865

TVボードの色は黒、もしくはダークブラウン、前面のガラス扉やコンセント、キャスターは不要、中仕切りは1枚で...等々、色々と探してみましたがピッタリくるものがなかなかありません。
希望としては上記の「TVボード EZ」タイプのデザインで中仕切りが1枚、色は黒、足がもっと短い感じだとベストなのですが。

予算にもよりますが、ニトリやホームセンターで自分の好みに合わせてオーダーできるならそれも選択のひとつですね。

書込番号:12220399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/16 17:21(1年以上前)

携帯カメラなので見ずらいですが

TVの横にスピーカーを置きたかったので少し長めの物を…と考えて160cm幅の
下記商品にしました。


コンポーザー CMP-160 ブラック  価格: ¥ 17,332
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%AB-CMP-160-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC/dp/B000U6CX2C/ref=sr_1_2?s=kitchen&ie=UTF8&qid=1285037629&sr=1-2

かなりギリギリになってしまったので、お部屋の広さに余裕があれば180cm以上
ある方がいいかもしれませんね。

書込番号:12225419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/11/16 21:29(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

本日、ニトリへ行ってきました。ハイタイプがいいと思っておりましたが、サイズがなく、他にいいなぁとおもったのは

ローボード(ニッティ 160LB SI)
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=3024018

でした。また、通販で探してみたところ

nissen-ハイタイプTVボードスリム
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_13102.asp?book=1210&cat=cate009&bu=5869&thum=cate009_003_032_001-01

の180cm幅のものがいいのではと思っております。意外とニッセン安いですね。

あとは、ホームシアターとして

HTP-S737
http://kakaku.com/item/K0000157273/

HTP-S727
http://kakaku.com/item/K0000062466/

のどちらかを購入予定です。

書込番号:12226761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/18 15:08(1年以上前)

質問の主旨には合わないかもしれませんが、
考え方を変えて、壁付けにするという手もあります。
取付ユニットは25,000円前後からあります。
但しインテリアとしてのお好み、壁の材質や、
賃貸マンション、持ち家であるかによっても取り付け可能かに寄ります。

すると、壁からは15cm前後のTV取付部分しか場所を取りません。
ご予定の5.1chスピーカもすぐそばに置けます
(もちろん離しておいても構いません)。
DVDやBDレコーダーなどはセンターテーブルかサイドテーブルに置いて
ソファからの操作がし易くなります。間のケーブル類は巻ケーブルで束ねます。
ワイヤレスLANで組めば、ネットワーク上にある映像は流してそのまま楽しめます。
わざわざTVのところまで行って背を屈めてディスクなどを入れ替える必要もありません。
大抵のTVラックやローボードは
40cm前後の奥行きと幅(130〜180cm)※「52インチ以上の場合」を取ります。
まあインテリア家具としてみるか、
スッキリと部屋を広く使い、操作性を重視するかは
お好み次第ですけどね。

書込番号:12235456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/11/18 17:51(1年以上前)

>デニム34インチさん
折角の人感センサーは無視しましたね(笑)

>ハルヒ野さん
そう、TV台で、同梱のTVスタンドだと、人感センサーを利用する場合には
センタースピーカの配置は少し左右にずらして置く必要があります。
しかし、オーディオ好きな人にはそれが許せない人もいます。
そういう場合、専用の壁際フロアスタンド(ちと高い…)を使い、
TV下部の下からの寸法を加味して9cm(センタースピーカの高さ分)以上
低いTV台を選ぶようにしましょう。
または、壁付けにするとか、TVスタンドを少し浮かす為の台を用意するとか…
但し、台に台に同梱TVスタンドとかだと地震の際にどうなるかは無保証ですけどね(笑)

書込番号:12235969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-52EX700 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング