『Fire TV Stickのテレビリモコンでの操作について』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

『Fire TV Stickのテレビリモコンでの操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

クチコミ投稿数:67件

Prime Videoをテレビのリモコンで操作できますが、何かしらのタイミングでテレビリモコンでの操作を受け付けなくなります。その時はFire専用リモコンで操作してFireのリセットをかけるとまた、テレビリモコンで操作できるようになります。テレビの不具合なのか、Fireの不具合なのか切り分けができません。

書込番号:23435172

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/05/30 02:30(1年以上前)

そう言う時代のテレビじゃないので、

Fireさんがスリープに入ると、
ブラさんからはウェイクアップかけられないのでは!

ある程度操作出来るだけでも奇跡。

書込番号:23435184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/30 04:05(1年以上前)

TVのリモコンでFireTVStickが操作できるっていうのはHDMIの仕様(○○リンクって呼ばれてるやつ)だから、この辺が上手く行ってないってことだろうね

出来ることと言えばHDMIポートを変えてみるとか延長ケーブルを使ってるなら直接挿しで使ってみる
それでも無理なら、FireTVStickのリセットというのがなんのことか分からないけどもし初期化までやってるとかだとしたら、そこまでやらなくてもTVかFireTVStickの設定メニューでリンク(HDMI関係のところ)をオンオフし直してみるとかでいけるんじゃない?

書込番号:23435224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2020/05/30 21:55(1年以上前)

HDMIポートは変えてみましたが改善しません。
延長ケーブルは使ってません。
Fire側のCECオフオンで毎回復活させてますが面倒です。

テレビのこの機種を使ってる方で同様の症状出ている人がいるのであればテレビ側非対応が考えられますが、同様の症状が出ていないのであればFire側の不具合が考えられます。なので、今回投稿してみました。

書込番号:23436965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/05 21:36(1年以上前)

私のもそうです
今日
https://www.kimanagu.com/entry/firetv-remote-control/
を試しましたら 無事 操作できました
テレビ本体設定と ファイアーステックTV設定をやります
URLに詳しく書いてありました

書込番号:24063511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX700 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング