『在庫』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

在庫

2010/03/22 19:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

クチコミ投稿数:17件

今この機種って在庫あまりないんですかね?
池袋で買おうと思ってますが、どなたか情報を持ってる方がいましたらお願いします。
値段も教えていただけると幸いです。

書込番号:11124957

ナイスクチコミ!0


返信する
dora-chanさん
クチコミ投稿数:12件

2010/03/22 20:44(1年以上前)

私はケーズデンキ取手店でLEDバックライトなど省エネ、高画質なのでこれを買うことにしました。
ソニーセールということでソニーからの応援の営業がいましたが、彼の話ですとメーカー在庫もないので、一か月は納期がかかるといことでした。しばらくの辛抱ということです。

書込番号:11125452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2010/03/23 00:02(1年以上前)

先週日曜で静岡の話ですが、
あまり商売っ気のない店頭にはありました。やる気のない値段で。
見ている内に飛ぶように売れている店には展示も価格表示もありませんでした。
エコポイントが3月で切れる旧機種をかなりの数確保して、勝負かけてますね。

この機種は4月以降もエコポイント対象ですから、品薄の今、値段がどうこうは買う側にとってかなり不利な条件ではないかと。

このような上位機種は4月中旬〜GW前の今月の反動で売り上げが下がりまくっている頃合いが店員もじっくり話に乗ってくれて狙い目だと思っているのですが。
どうでしょうねぇ。

書込番号:11126911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/03/23 00:22(1年以上前)

2次出荷が出来ていないみたい。在庫はほぼないんじゃないでしょうか。Sonyとしては
売れる時期を完全に逃しましたね。

EX700はスタンダード機種なので、簡単に値落ちすると思います。

書込番号:11127034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/03/23 11:49(1年以上前)

池袋の情報ではありませんが、黒色の在庫は何処も無いようです。
白色ならヨドバシで買えるかもしれません。
あとはネットに出てこないような小売店を直接探すしかないかと。

値段は在庫を持ってるお店だとポイントと保障無しで11万円くらいじゃないですかね?

書込番号:11128408

ナイスクチコミ!0


ADA-Mさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の満足度4

2010/03/23 17:51(1年以上前)

私も福岡のベスト電器で購入しました。
本体+リサイクル費用3000円込で9万で買いました。
10%ポイントもついたのでまあいいかなと。
でも入荷は4月中旬ということでした。
いつになることやら・・・。

書込番号:11129597

ナイスクチコミ!0


sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

2010/03/24 00:06(1年以上前)

3月7日に10年無料保証でケーブルなどつけてもらい10万で購入しました。
その時は納期に一週間ほどかかるとのことでしたが、数日後に電話があり、「4月までにはなんとかしたいが、最悪一ヶ月ほどかかるかもしれない」と。
本当に在庫ないのかな〜と疑ってましたが。久しぶりに他の電気屋行ったら「人気商品のため入荷待ち」の表示が出てました。

地方で参考になりませんが3月上旬には7万9千のところもありました。今はどうか…。

果たして、人気があるのか裏の事情なのか、元々生産が少なかったのか…。
どうでもいいですが、待たされた分、値下げとかしてくれないんですかね? 甘いか(>_<)

書込番号:11131740

ナイスクチコミ!0


sakuracomさん
クチコミ投稿数:202件

2010/03/24 18:57(1年以上前)

結局、「メーカーがLEDの生産が間に合わず」納期は5月になるとのこと。値下げもなく、同じ値段で32型を40型にするしか対応できないと言われましたが、40型は置けません。
ん〜、別に急ぎはしませんが。5月頃に買おうとしても、さらに遅くなるか生産終了してるんでしょうか?

それだけ待たされて何か問題があったら嫌だなあ(>_<)

最初から、あまり生産してなかったのか、売れ過ぎたのか…。理由がはっきりしないだけに、判然としませんが、気に入った機種だし、待つしかないかと諦めてます(ToT)

書込番号:11134823

ナイスクチコミ!0


7veさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/26 00:25(1年以上前)

今日池袋のビックカメラで購入しましたが、配送はみなさんがおっしゃってるように、わからないと…

価格は店頭価格で105,200円でした。

書込番号:11141507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 02:17(1年以上前)

3月13日に池袋のビックカメラで購入した者です。本日、届きいろいろ設定をいじって量の多さに諦めたところです・・・

在庫切れとのことで、参考にならないかもしれませんが、私が買ったときの情報です。

10時過ぎにLABI1に値段を確認しに行ったところ、112,000(ポイントなし)で他店より安くするとの表示でした。

値段交渉せず、ビックカメラ本店へ行ったら、エコポイント改訂前の売り尽くしセール(だったかな?)をやっており、105,000(ポイント5%、他店より安くする)の表示だったので、店員をつかまえどこまで下がるのか聞いたところ、103,000(ポイント5%)で他店の値段がわかるものがあれば、さらに値引くとのことでした。

10万を切るようであれば、買っていくと伝えたところ、奥に確認に行って出てきた金額が、96,800(ポイント10%)でした。

書込番号:11141911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/27 01:29(1年以上前)

3/13に私も買いました。池袋ヤマダは納期7週間でしたが、ビックは2週間でした。明後日届きますが、運が良かったのですね。

書込番号:11146307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/03/28 18:49(1年以上前)

私も、3月20日買いに行きました。
最初は、ケーズデンキで10万5千円だったのですが、ヤマダデンキで10万円にしていただき、またケーズデンキにて税込みで9万5千円で購入しました。
納期ですが、船便がいっぱいらしく6月中旬と言われましたが、待ちます。
(*^_^*)

書込番号:11154445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/02 10:15(1年以上前)

皆様こんにちは。
昨日池袋ヤマダで見てきました。納期は3ヶ月先、40インチの方も2ヶ月先でした。
値段を聞いたら95000円のポイント15%に長期保証つきとのこと。人気モデルのようで微妙に強気でした。
参考になれば。

書込番号:11176193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/11 11:40(1年以上前)

4月4日に春日部ヤマダで、何故か店頭展示の価格が裏返されていたので、売れ行き好調で売り切れですかと質問したところ、現在ソニーはこの機種を工場で製作していないかららしいです。店員さんも、ソニーは何を考えているのか理解不能ですと言う。さらに、そういう状態なので次回入荷は全く未定で予約も出来ませんとの答えが…。
そんなバカなと思い、価格コムからネット通販で注文したところ後日、

■KDL-32EX700/B [BRAVIA EX700シリーズ 32V型 ブラック] x 1
商品お待たせしており申し訳ございません。
今回、ご注文いただきました商品ですが、
「工場生産待ち 次回メーカー出荷時期 未定」とのことで、
依然として納品日確定のご報告が頂けていない状況が続いております。

お急ぎのところ大変申し訳御座いませんが、
メーカー出荷前であれば、キャンセルのお手続きを行わせて頂きますので
その場合はお電話にてご依頼頂くか、
こちらのメールへ直接返信にてご指示頂けますでしょうか。■

どうやらヤマダの言っている事は、本当らしいですw

書込番号:11217613

ナイスクチコミ!0


ketya50さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/25 11:37(1年以上前)

秋葉原のオノデンに白、黒の両方とも在庫があります。

110,000円以上ですが、交渉して108,000円にしてもらい、
リサイクル料、延長保障込みで総額116,000円ほどです。

前日16:00までに購入すれば翌日配達してくれます。

価格はこちらの最安値よりは高いですが、すぐ入手でき、
オノデンのポイント10%(カード支払いでも代わらず)が入ることを考えれば妥協してもよいかなと思い購入しました。

書込番号:11278707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング