『パネル(使用メーカー)の確認方法について』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

LEDバックライト/ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマ/人感センサーなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

『パネル(使用メーカー)の確認方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

スレ主 foxtrot329さん
クチコミ投稿数:24件

リビングのテレビの買換えにより、当初CX400にしましたが、

近所のヤマダで納期50日!(37,800円)といわれ購入を断念、

同等スペックで画質についてクチコミ評価の高いこの機種にたどり着きました。

そしていろいろなサイトで調べたところ、

この機種は3種類(3メーカー:シャープ・サムスン・台湾AUO)のパネルを

使い分けて製造されてるようで、それはリモコンの裏コマンド?で調べる(確認)ことが

できるようです。(シャープ以外の場合、同じ機種でも画質が落ちるとのこと)

しかしながら考えるに、新品購入の場合基本的に事前に上記方法にてパネルについて

調べることが出来ないと思いました。

そこで質問です。

使用パネルについて調べる(確認)する方法は、他にありますでしょうか?

例えば、外箱の記載・保証書の記載・シリアル番号・製造年月等など…

以上、どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:13117008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/11 17:21(1年以上前)

32型限定ならEX720か72Sにした方が良いぞ(700は仕様が古すぎ)それと音に
こだわるならブラビアは止めといた方が良い。

書込番号:13118764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/12 00:34(1年以上前)

確認方法は、電源OFFの状態でリモコンの画面表示→数字の5→音量の「+」→電源ボタン
と順に押すと電源が入り緑色の文字が見えます。
LK320D3LA8Sならシャープ製、LTY 320HJ02ならサムソン製 それ以外なら
台湾製?だと思います。

書込番号:13120635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/12 00:48(1年以上前)

アッすいません リモコン以外の確認方法の質問ですね。。。
質問内容をよく読みませんでしたm(__)m
リモコン以外だと分かりませんスミマセン

でもシャープよりサムスンが良いという人もいますし
最近の高級機種は全てサムスンのようですよ。。。

書込番号:13120683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-32EX700 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング