『『KDL-40W5』とのデザイン比較について』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『『KDL-40W5』とのデザイン比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 『KDL-40W5』とのデザイン比較について

2010/10/12 02:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 *falfal*さん
クチコミ投稿数:6件

『KDL-40W5』の入手が難しいため、こちらの機種を検討しているのですが、デザイン的に大幅な違いはあるのでしょうか?例えば、外枠の幅やエッジの処理、電源ON時のSONYロゴ点灯などは継承(?)されていますか?SONYの商品カタログでわからなかったため、ご存じの方がいらっしゃったらご教示頂けますと有難いです。宜しくお願い致します。

書込番号:12047228

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/12 06:10(1年以上前)

スレ主さんはじめまして

先に質問ですが、W5ではなく、V5ではありませんか?

W5は4倍速で、EX500は倍速です。

ロゴの件は継承されていません。現在はスイッチを入れると、画面にロゴが出てきます。

書込番号:12047411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 *falfal*さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/12 07:46(1年以上前)

ご返信、誠に有難うございます。ご指摘の件ですが、『KDL-40W5』で間違いないです。予算が許せば、スペック的には4倍速&フルHDが良かったのです。シリーズとしては同じかと思い、ご質問致しました。フレームのメーカーロゴの点滅は、踏襲されていないのですね。残念です。

書込番号:12047580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2010/10/12 12:46(1年以上前)

縁のサイズですが、画面サイズが同じとして、スピーカー位置が同じく下部にある筈なのを基準にすると

EX500がW5より横幅3.1センチ広いので

EX500のほうが縁が広いようです。

私は以前F5を持ってましたから

EX500とEX700の縁が何だか広いなあ、と思っていました。

ちなみに、EX710は縁の広さを削っていますので、スレ主さんのイメージに近いと思います。

実機を電気屋さんで確認してください。

書込番号:12048349

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/10/12 13:55(1年以上前)

シリーズ的にはこの機種は、V5の後継機種で、Vシリーズの後続になりますから、W5とは違うシリーズになります。Wシリーズの後継は現行機種だと、NXシリーズだと思います。

書込番号:12048617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *falfal*さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/12 20:00(1年以上前)

ご丁寧に教えて下さり、誠に有難うございます。フレームの幅が広がった分、ややスタイリッシュさが削がれてしまったかもしれませんね。

書込番号:12050027

ナイスクチコミ!0


スレ主 *falfal*さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/12 22:19(1年以上前)

LR Fanさん
ご訂正頂きまして、誠に有難うございます。もう一度、確認してみますね。スペックとコストのバランスで選択するのは、難しいですね。一般的な需要は、どちらにあるのでしょう?

書込番号:12050846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/24 01:31(1年以上前)

falfalさんは、もうEX-500を買われたのでしょうか?どちらにお住まいかも分かりませんが、大阪の北部方面のコジマで展示在庫ですが40W5が1台だけ23日現在残っておりました。価格は89800円です。まだ探されてるのでしたら貴重な1台かと思います。

書込番号:12105723

ナイスクチコミ!1


スレ主 *falfal*さん
クチコミ投稿数:6件

2010/10/24 21:14(1年以上前)

のしたろうさん
ご連絡、有難うございます。まだ、決めかねていたところです。価格重視でEX500にするか、デザイン&性能を取るか。少しでも安価に購入したいので、型落ちも検討していました。
大阪にあったとの情報を伺って、地元(愛知県)でも探してみました。今のところ、46型なら1台ありましたが、40型が欲しいので、もう少し探してみようと思います。でも、来月中には購入しないと!焦りますね。。
初めての質問でしたが、皆様にこんなに親切にして頂けるとは、感激です。後悔の無いよう、選択したいと思います。本当に、有難うございました。

書込番号:12109628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング