『トラブルの次元が違います。粗悪品です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

ブラビアエンジン 3/モーションフロー120コマなどを搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフロー120Hz BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月25日

  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

『トラブルの次元が違います。粗悪品です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

標準

トラブルの次元が違います。粗悪品です。

2016/06/22 11:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

スレ主 takewaveさん
クチコミ投稿数:2件

うちにあるEX500は飛んだ粗悪品です。
すでに型が古い製品なので、これから買う人は殆どいないかもしれませんが、念のためお伝えしたいと思います。
電源を入れるとロゴ表示なく、画面の通りになります。画面復活は2割程度の確立でします。音はちゃんとでてます。
一晩くらい、元電源を切っておけばちゃんと
起動することもありますが一旦電源を切ってしまったら復旧困難です。
ソニーに問い合わせしても、「精密製品なので壊れることもあります」だそうで。
ちゃんと起動してましたよ、メーカー保証の1年だけは。2年目からずっとこんな感じで、
もう4年使ってます。ホントにあるんですね、ソニータ◯マー。これからソニーTVを買われる方、販売店の保証を付けて下さいね。

書込番号:19976663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2016/06/22 13:10(1年以上前)

こんにちは


症状を見る限りでは液晶パネルの不具合と思います。

今は液晶パネルも一年保証ですが、EX500の液晶パネルは二年保証だったと思います。

保証期間内での無料修理が受けられた可能性がありますよ。

今さらですが。
これ以上は私からは申しません。

書込番号:19976909

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/06/22 13:36(1年以上前)

4年使ってる様なのでパネルのメーカー保証も切れているでしょう。

書込番号:19976942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/06/22 13:50(1年以上前)

>2年目からずっとこんな感じで、 もう4年使ってます。

この状態で2年間近く使い続けるのは我慢凄い。

書込番号:19976970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/06/22 17:13(1年以上前)

なんだか、ワタシおかしな事を書いてますね。失礼しました。

書込番号:19977288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 takewaveさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/22 17:16(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます。
御察しのとおり、今更感です。
残念でなりません。
症状がでてからは、ちゃんとうつることもあったので再現性に乏しく2年は過ぎたように思います。実はあまりテレビにこだわりがなく、映ればいいやくらいの気持ちで購入したのに、映ることすらしないTVはポンコツです。もっぱらの使い方は一度つけたら安易に消さない、もしくはハナっからつけないです。
画質だの画面の大きさだのにこだわってないで、そんなことよりちゃんと長く使えるTVを作れとSONYには言いたい。

書込番号:19977290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/06/22 23:24(1年以上前)

>ホントにあるんですね、ソニータ◯マー。
出た..._| ̄|○

そうなると、他のメーカーでもあるはずなんですが...


ちなみに、ウチの「KDL-26J3000(8年目)」のは壊れているようですm(_ _)m


今時の「液晶テレビ」は、「液晶パネル」自体が日々新しいモノが出るため「安定性」とか「品質」を気にしていない気がします。
これは、消費者自身が「安い製品を作れ」という要望から来ているので、自業自得とも...
 <後、30年くらいすれば、このサイズでも「5万弱」で返るようになって、品質が安定するかも...(^_^;
  「ブラウン管」の歴史と「液晶パネル」の歴史を比較せずに、「テレビ」として括ってしまうと...
  他にも「アナログ回路」と「デジタル回路」の違いによる弊害とも...

書込番号:19978249

ナイスクチコミ!2


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2022/06/23 23:20(1年以上前)

>りょうマーチさん
今更ですが、液晶パネルの不具合ではないですね。T-CON基盤の不良です。

書込番号:24807792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月25日

BRAVIA KDL-40EX500 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <1405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング