『衝動買いしちゃいました』のクチコミ掲示板

<
>
アウディ A5 スポーツバック 2017年モデル 新車画像
  • A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア1 - A5 スポーツバック 2017年モデル
  • エクステリア2 - A5 スポーツバック 2017年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > A5 スポーツバック

『衝動買いしちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A5 スポーツバック 2017年モデル 74件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
A5 スポーツバック(モデル指定なし) 116件 新規書き込み 新規書き込み

「A5 スポーツバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A5 スポーツバックを新規書き込みA5 スポーツバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

衝動買いしちゃいました

2013/04/07 18:08(1年以上前)


自動車 > アウディ > A5 スポーツバック

クチコミ投稿数:12件

カタログを見てあまりの格好良さに衝動買いしちゃいました。
過去2台A4を乗り継いできたのでさほど変わらないだろうと思ってました。しかし、実際に納車され、今更「何言ってんのオマエ」って言われそうですが、車高の低さにビビッてます。
今まではドノーマルだったもので…。
駐車場の車止めが死ぬほど気になります。

書込番号:15989661

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 20:03(1年以上前)

このご時世600万を衝動買いとは尊敬します(^^)

書込番号:15990177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/04/07 20:44(1年以上前)

我ながら社会性のないアホだと思います。

ちなみにワタシの年収はクルマの値段とさほど変わりありません。

家内のチカラです。
ワタシは家での発言力はほとんどありません。運転手です。

A5はA4より足回りが固いので家内の評価が心配ですが、今のところ苦情は出ていません。

書込番号:15990345

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/07 20:57(1年以上前)

収入が違えば衝動買いのレベルも変わるから、時勢とか関係ないんじゃないか。

書込番号:15990407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/07 23:37(1年以上前)

すいません、、貧乏人の僻みでした。
気分を害したなら申し訳ないです。

実は私の欲しい車なんですよね。地道に貯金してるんですが…




書込番号:15991183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/16 21:06(1年以上前)

こんばんわ〜。

ご契約、納車おめでとうございますー。

車高の低さ、確かに駐車場とか気になりますよね。
横幅も^^;

まぁ、それがその車のいい所でもあるのですが。

クーペスタイルなので、後部座席に乗る家族からは「狭い、乗り降りしづらい」と苦情を
言われますが、主役は運転手!と家族にも、自分にも言い聞かせてます(笑

書込番号:16023963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A5 スポーツバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

A5 スポーツバック
アウディ

A5 スポーツバック

新車価格:546〜864万円

中古車価格:53〜638万円

A5 スポーツバックをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A5スポーツバックの中古車 (全2モデル/278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング