『1004Kとの違い』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

VARDIA RD-E1005K

高精細番組表やスカパー!かんたん予約連動機能を備えたHDD搭載ハイビジョンDVDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

VARDIA RD-E1005K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • VARDIA RD-E1005Kの価格比較
  • VARDIA RD-E1005Kのスペック・仕様
  • VARDIA RD-E1005Kのレビュー
  • VARDIA RD-E1005Kのクチコミ
  • VARDIA RD-E1005Kの画像・動画
  • VARDIA RD-E1005Kのピックアップリスト
  • VARDIA RD-E1005Kのオークション

『1004Kとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E1005K」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E1005Kを新規書き込みVARDIA RD-E1005Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 1004Kとの違い

2010/07/24 10:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E1005K

クチコミ投稿数:94件

1004を購入し使い方に慣れました、もう一台と考えましたが1005Kと言うのが量販店で出たので(金額かなり安い)どんな違いか教えてください、販売時期くらいでしょうか?

書込番号:11670486

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/07/24 10:37(1年以上前)

E1004K?S1004K?
たぶん、前者と思いますが、型番は正確に。
東芝機は、それだけでの全く機能が違います。

書込番号:11670569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/24 11:05(1年以上前)

型番よく確認しないと検討違いになりやすいですが

安いのは外付けhddつなげなかったりします
あとこの機種はアナログ放送用のチューナがないはずです

書込番号:11670656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/07/24 12:39(1年以上前)

W録り出来たりHDD増設出来るマシン(S1004/304など)使っていてそれのサブ
として使うつもりなら絶対止めた方が無難,(S系とは別で単体で見て消し程度にしか
使わないと言うなら止めないけど),純粋にS1004のサブマシンが欲しいならX9買って
それをメインにするかS304買うかのどちらかにするのが理想的,ただX9系は他社と
違ってHDD増設出来るからHDD容量的にはサブマシン買い増す必要性は低いんだよな
購入理由にもよるが待てるなら真BDRD(仮称)出るまで(秋発売予定)様子みたらどうかね

書込番号:11670928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件

2010/07/24 13:53(1年以上前)

かなり安いとおっしゃる以上お手持ちのレコは
S1004なのでしょうか
両機の決定的な違いはW録できるか否か
という事でしょう。
買い足すにしてもW録機にした方が良いと思います。

書込番号:11671157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2010/07/24 14:07(1年以上前)

使っている機種がE1004Kなら、E1005Kはマイナーバージョンアップ機種です。
2台あれば、それなりに便利になるでしょう。
使っている機種がS1004Kなら、E1005Kはよほど用途限定でないと使えないと思います。

S304Kでもいいですから、Sシリーズにした方が使い勝手が大きく違って価値高いです。

書込番号:11671199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2010/07/25 11:57(1年以上前)

申し訳ありません、初め買った物が RDE1004K 検討中が RDE1005k でした。

書込番号:11675292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2010/07/25 13:10(1年以上前)

RD-E1005K/E305Kは、RD-E1004K/E304Kのマイナーチェンジモデルで本体前面デザインの変更および一部機能が追加されています(スカパー!かんたん連動とケーブルテレビ連動機能の追加、高精細番組表対応)。

購入されるなら、RD-S1004K/S304Kあたりがいいのではと思います。
RD-S304Kは内蔵HDDが320GBですが、ハイビジョン長時間録画のTSEに対応しているのでTSで録画するより内蔵HDD容量を有効に使えます。
また、W録画対応ですし、USB HDD対応で容量を手軽に増やせます。
RD-E1005KではTSで録画するしかハイビジョンでの視聴はできませんから、内蔵HDDが1TBあっても録画番組が多ければ容量はすぐに消費すると思います。

現在、RD-E1004Kを利用されているとのことなので、RD-E1005Kを購入すれば一応のW録画は可能ですし、2台でHDD容量が2TBになるので十分な気もしますが、RD-S1004K/S304Kを購入したほうが後々便利に使えると思います。

書込番号:11675542

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E1005K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
前スレから 1 2016/12/08 5:02:41
5年目 5 2016/01/05 18:06:16
リモコンが壊れた? 11 2014/08/25 7:26:36
予約録画が、、 15 2014/08/08 19:07:34
「このディスクは録画も再生もできません」のメッセージ。 6 2014/03/05 19:33:01
お教え願います 2 2011/09/08 16:01:27
録画が終了しない方いませんか 2 2014/12/07 11:55:20
字幕つきで録画ってできますか? 3 2011/02/10 9:33:45
早い者勝ちセール 2 2010/11/24 21:40:48
またまた、壊れた。 16 2011/01/25 15:02:08

「東芝 > VARDIA RD-E1005K」のクチコミを見る(全 478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E1005K
東芝

VARDIA RD-E1005K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

VARDIA RD-E1005Kをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング