Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT
Core i7 920/12GBメモリー/1.5TB HDD/BD/GeForce GTX260を備えたミニタワー型のデスクトップPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT
お世話になります。
仕事用にHPE-190jpをデュアルモニターで使用しております。
仕事量が増える為、モニターをあと2つ増設したい(計4画面)
のですが、どのようなボードを購入し、どのように作業しない
といけないのか知識がありません。
私のような素人が個人で作業すべきか、PC専門店(自宅近くに
PC−DEPOがございます)に依頼すべきか、コスト面、作業成立性
の観点から見ても、アドバイス頂けると幸いです。
ご教授よろしくお願いいたします。
※現在使用しているモニターは、BenQ G2420HD です。
書込番号:18312154
0点
仕事用なら,プロに依頼されては如何でしょう。
書込番号:18312268
0点
http://www.elsa-jp.co.jp/products/products-top/graphicsboard_pro/quadro_nvs/4screen/nvs510/
こんなのどうですか?
書込番号:18312274
0点
作業的にはさほど難しくはないですね、今どきのビデオカードなら4画面出力できるタイプが多いので、今のビデオカードを交換すればOKです。例えば・・・
http://kakaku.com/item/K0000660480
補助電源が必要なので画像みたいな形状のコネクタがPC内部で使われずにぶら下がっているので、探してドッキングさせましょう。
後は付属のドライバーをインストルールすればOKです。
4画面にするにはHDMI接続も使用しますので、モニターが対応していない場合変換ケーブルが必要になるでしょう。
http://www.planex.co.jp/product/hdmi/pl-hddv/
書込番号:18312477
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC HPE 190jp/CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/12/28 21:54:38 | |
| 1 | 2011/04/16 17:50:44 | |
| 7 | 2010/08/25 8:07:50 | |
| 21 | 2011/04/16 13:21:09 | |
| 5 | 2010/06/03 22:23:41 | |
| 3 | 2010/05/28 9:58:53 | |
| 3 | 2010/05/26 20:20:52 | |
| 2 | 2010/05/21 16:51:40 | |
| 4 | 2010/05/06 7:28:53 | |
| 4 | 2010/05/04 21:39:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









