『発売日が決まりましたね♪』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日が決まりましたね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

発売日が決まりましたね♪

2010/03/18 03:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:168件

待ち焦がれて数ヶ月…発売日が4月1日に決まったようですね!!

本日13時に報道発表するみたいで、思ったより早くて自分の中ではサプライズでした!

先月にDoCoMo SHOPにて予約してるので、多分発売日には手に入ると思いますが、なにせ、台数がどれだけ入るかわからないので、少し不安です…(;^_^A

書込番号:11102410

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/03/18 05:41(1年以上前)

嬉しい情報、ありがとうございます。

僕は2月下旬に予約したのですが、
その時は発売日に渡せるか分からないと言われたのですが、
先日別のショップで予約したら発売日に渡せると言われました。
何台入るか、もう分かっているのかもしれないですね。

書込番号:11102494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2010/03/18 07:57(1年以上前)

いやいや、ホントに待ち遠しいですよね。

ちなみに、わたくしは、今、使っているP-905iTVとXperiaとをSIMカード差し替えで使う予定です、
今の携帯も気に入ってるんで、ちょうどいいと思ってます♪(^^)

話しは変わりますが本日購入予定のプレイステーション3のトルネも楽しみで、ワクワクが続きます〜\(~o~)/

書込番号:11102703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/18 08:57(1年以上前)

ついに来た!!

待ち過ぎて首が少し長くなりましたよ。
なんだかんだあるでしょうが、やっぱりうれしいですね。

書込番号:11102843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2010/03/18 09:29(1年以上前)

ちょうど後2週間ですよね〜
発表すると具体的な詳細もリリースされるでしょうから、発売まで待ち遠しいですね♪

このワクワクを楽しみます〜\(~o~)/

書込番号:11102934

ナイスクチコミ!0


shin782さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/18 10:18(1年以上前)

仕事が終わったらDSに寄って予約とか確認してきますヾ(≧m≦*)

書込番号:11103090

ナイスクチコミ!0


風琴145さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/18 11:44(1年以上前)


4月1日ですか!!

4月下旬だと思っていたので凄く嬉しいです!


私もP905itvとSIM差し替えて使うつもりです。(笑)


初回出荷がどのくらいかはわかりませんが、皆さんの手に早く行き渡って欲しいですねぇ♪

書込番号:11103319

ナイスクチコミ!2


Jubilさん
クチコミ投稿数:1件

2010/03/18 13:12(1年以上前)

>P905itvとSIM差し替えて使うつもりです。

あなただけではなく、他の方も勘違いしてますが・・・・
通常のSIMは使えませんよ。

書込番号:11103666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/18 13:23(1年以上前)

書込番号:11103708

ナイスクチコミ!0


sangariaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/18 13:33(1年以上前)

>Jubilさん 
SIM同じだよ。

書込番号:11103740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2010/03/18 14:04(1年以上前)

ありますね ^^

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/100318_00.html

書込番号:11103848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/18 14:21(1年以上前)

信頼できるサイトの記事

ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/
ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100318_355426.html

書込番号:11103901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/03/18 14:25(1年以上前)

ITmediaのリンク先を修正。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/18/news043.html

書込番号:11103912

ナイスクチコミ!0


q---pさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/18 14:40(1年以上前)

予想以上に早かったですね
今月9日に予約してきました。

大阪であれば
ドコモモバイルメディアラボ梅田+ONEで
実機に触れられますよ(店内の無線LANに繋がってました)
http://www.nttdocomo.co.jp/kansai/mobilemedia/

書込番号:11103961

ナイスクチコミ!0


('A` )さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/19 10:01(1年以上前)

Jubil さん

使えないFOMAカードは初代の青いカードだけです。
DSで予約する場合は、店員さんによるカードの確認があるようです。

書込番号:11107706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件

2010/03/19 17:02(1年以上前)

本日、DoCoMoSHOPからtelephoneがあり4月1日に受け取る事が出来ると言う事なので、良かったです、
もしかしたら結構な数が入荷するのかもしれませんね〜

ちなみに定価は
64800円で
割引適用後44800円になるようです〜

書込番号:11109029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング