『TVアプリ』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

TVアプリ

2010/03/30 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件

話題に上がらないので書き込んでおきます。
ワンセグで悩んでいる方に朗報です。

4月から始まるアンドロイドのドコモマーケットで
TVアプリがあるそうです。

明細は解かりませんが
DSからの情報ですので信憑性はあると思います。

あの画面でテレビ見れたら最高だな〜♪

ガセネタだったらごめんねww

書込番号:11163045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/03/30 13:31(1年以上前)

DSの店員からの情報でガセネタの可能性あるの?
そのDS教えて。

書込番号:11163056

ナイスクチコミ!1


スレ主 KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件

2010/03/30 14:08(1年以上前)

うみのねこさん

棘がありますねww
そんなに噛まないで下さい。
あくまで情報ですよ。
真相は出ないと解らないですしね。
私も半信半疑です。
だからガセだったらごめんなさい。
と初めに謝っています。

気を悪くしたのでしたら
すみませんでした。

書込番号:11163167

ナイスクチコミ!0


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/03/30 14:17(1年以上前)

発表されればはっきりするわけですし、それまで待ってもいいのかな?
ところで、そのアプリって、G3回線 or WiFi どちらを利用するのでしょうか?
利用コストを考えると、両方だとありがたいですね。

書込番号:11163191

ナイスクチコミ!1


SGUCCIさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/03/30 14:56(1年以上前)

個人的には、PS3のトルネと連携できるようになってほしいです。インターネット経由では、録画・リアルタイムのものを見ることはできないようですが、何とかして。無理かな。
またPS3をサーバーのようにできれば、ドコモに料金を払ってお預かりサービスを受ける必要がなくなると思うのですが。

書込番号:11163299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/03/30 15:49(1年以上前)

いやいや、噛み付きたいのはDSの店員さんだよ。
予測や目測で客に安易で適当なことを言う店員にはお灸を据えないと。
100%あり得ないとは思わないが、明らかに店員は自分の持ってる情報に希望を追加してるだろと。

書込番号:11163457

ナイスクチコミ!1


kazu1966さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/30 18:58(1年以上前)

KeyHoleTVが対応になるとかじゃないんですか?
あ、これ、単に予想ですから噛み付かないでくださいね。

書込番号:11164156

ナイスクチコミ!1


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/03/30 22:25(1年以上前)

ホットモックでマーケット覗いてみたら、MTVアプリはありましたよ(笑)

書込番号:11165215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SO-01B docomoの満足度2

2010/03/30 22:26(1年以上前)

keyholeTVがドコモみたいな企業でOKになるわけないでしょ。
TV目的の人達の為だけにそんなリスクとらなくても普通に売れていくさ。

書込番号:11165218

ナイスクチコミ!1


overnightさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/30 22:37(1年以上前)

keyholeTVはP2Pで他人が配信した物を観るんですよね?
私は使った事がないので詳しく知りませんが明らかに著作権保護法違反に当たる物だと思います。

ちなみに私はSlingBoxで同じ事をしようと計画しております。
今まではロケフリユーザーだったのでPSP goでしたが、
Xperia購入を機にandroidアプリが近日公開予定のSlinBoxに乗り換える事にしました。
目的はCS野球放送のライヴ視聴です。

書込番号:11165300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/31 03:58(1年以上前)

ワンセグ機能にはチューナーとアンテナが必要ですから
地上デジタル放送のワンセグはハードで対応していなければ受信はできないですよ。
ラジオの「radiko」のようなIP再送信をワンセグが始めるなら別ですが。
ドコモマーケットのアプリで対応できるはずがありません。

もし、アプリだけで対応できるなら
職業柄、技術的にも法的にも別の興味を持ってしまいます。

TVアプリは「Bee.tv」などのコンテンツが視聴できる程度じゃないでしょうか?

書込番号:11166571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング