『プライバシーモード』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プライバシーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プライバシーモード

2010/06/26 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:5件

いま、F−09Aを使っていて、プライバシーモードのオンとオフが簡単にできるのが重宝してます。
Xperiaでは、できないのでしょうか?
いろいろ検索してみましたが、そういうアプリが存在するかどうかもわかりません。
スマートフォンには、プライバシーモードという概念がないのでしょうか?
ちなみにアイフォーンはどうなのでしょう。
どなたか教えてください。

書込番号:11547669

ナイスクチコミ!0


返信する
BBZQさん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/26 19:27(1年以上前)

それ何?

書込番号:11547971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/26 19:38(1年以上前)

パターンロックやPINコードによる保護は出来ますよ。
F-09AやF-08Aのプライバーシーモードには及びませんが、
他人が勝手に操作することを防止する意味では十分だと思います。
F-09Aのプライバシーモードはあったことすらわからなくすると言う
思想があるのでしょうが思、ワールドワイドで考えた場合、そこまで
やる必要性はない、前述の機能で十分と言う判断なのでしょう。
androidでは、個々のアプリは独立して動作するので、F-09Aのように
システム全体的に影響しているような機能をアプリで実現するのは
難しいと思います。

iPhoneについてはiPhone スレで質問された方がより良い回答がもらえると
思います。

書込番号:11548025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 20:36(1年以上前)

ありがとうございます。
説明が少し不足してました。
たとえば、個別の電話番号を一時期着信拒否したりできないかと。
いまここでこの人からかかってきたらまずい、というようなとき、簡単に設定できたらいいのですが。
そのようなアプリもないということなのでしょうね。
ありがとうございました。

書込番号:11548253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/06/26 21:16(1年以上前)

番号通知なしや特定番号のみ着信拒否するだけならそう言うアプリは
ありますよ(call filterとか)。
ワンタッチでメールから電話帳から全部をプライバシーモードに
するといった事は難しいと言う事でした。

書込番号:11548470

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/06/26 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:11548543

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度5

2010/06/26 22:46(1年以上前)

私もF(906)を使っていたのでFのプライバシーのスゴさはわかります。
富士通のようにメーカーの手厚いプライバシー機能の提供は無く、
自力で探す必要がありますが、近い機能を持ったソフトがメールや
電話帳などファイルにもあります。
F以上にプライバシー機能をカスタマイズすることも不可能ではないです。

書込番号:11548966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング