『痛PERIA……』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『痛PERIA……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

痛PERIA……

2010/06/28 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明
機種不明

痛PERIA裏蓋

待ち受け1

待ち受け2

……仕様にしてみました。
アラフ(ryな自分が持つには、ちと勇気が要りますがw
(キャラもすでに最終回を終えたAngel Beats!だし……)

ごめんなさい。
ただそれだけです。

HPやブログを持っていないのでw
こちらの板なら皆さん笑い飛ばしてくれるかなと……

お目汚し、失礼しましたっっw


書込番号:11557239

ナイスクチコミ!11


返信する
Uphamさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 21:07(1年以上前)

おお!すごいですね!
カバーはおいくらでしたか?
絵はどうやって・・・直に絵を描いてるんですか?
またはプリントを貼ってるんでしょうか?
好きなデザインで色々遊べそうですね♪

書込番号:11557304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/28 22:05(1年以上前)

>> Uphamさん 
早速のご返信、ありがとうございます。
いきなり酷評を受けずに済んで、ほっとしております。

私のXPERIAは、ご覧の通りの黒ボディなので……
白の蓋だけ購入しようかなとも思っていたのですが、『曲面にも貼れる!伸びてぴったりフィルムラベル』なるものを見つけましたので、安直に、ネット上で拾った画像をインクジェットプリンタで印刷しただけです。
実使用上は、透明のシェルジャケットを被せてます。

要領は掴めたので、次はもう少し綺麗に……



おまけ
フィルムラベル:プラスステーショナリー(株) IT-334NW-H

書込番号:11557640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/28 22:49(1年以上前)

私も似たようなことをやりましたよー!!
カバーを用意して、マスキングしてスプレーでアートしてあります。。。

書込番号:11557901

ナイスクチコミ!1


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/28 23:35(1年以上前)

面白いですね。
自分でも痛携帯カスタムしたくなりました。

書込番号:11558162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/28 23:48(1年以上前)

>> OREILLYと歩むloveOOPさん 
ご返信、ありがとうございます。

自分で絵が描けたら、もっと楽しそうだなぁと思います。
私は残念ながら自分では描けないので……

書込番号:11558249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/28 23:51(1年以上前)

>> 1234!さん 
ご返信、ありがとうございます。

このラベル、簡単に剥がせることも確認できてますから、飽きたら次の絵wってのも……
(その前に、自分の歳を考えると……)

書込番号:11558264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/29 00:06(1年以上前)

うん、いい!
カッコいいよ。

俺もやろっかな。

書込番号:11558380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/29 00:43(1年以上前)

OREILLYと歩むloveOOP さん

おお〜!気合い入ってますね。
ご自分で一連の作業を?
それとも業者さんでしょうか?
だとしたら、お金はどのくらいかかるんでしょう?

ちなみに絵柄はなんですか?気になりますね(^-^)

書込番号:11558560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/29 07:54(1年以上前)

>> TEAM山猿さん 
ご返信、ありがとうございます。

思っていたよりも手間もかからずに自己満足に浸れましたので、ついついお目汚しなスレを立ててしまいました。

が、ラベルを貼り付けるとなると、ソニエリロゴの凸とdocomoロゴの凹は邪魔ですねw

書込番号:11559155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/29 23:32(1年以上前)

TEAM山猿さん
お返事が遅れまして申し訳ないです。
総制作費は、ベースのカバー代金のみ。
スプレー3色は、手持ちの物を使いました。
背面に斜めにランダムな太さでマスキングテープを貼ってはスプレーをふきかけました。
右斜め下と左斜め上の2カ所のラインは、ラメ入りマニキュアを塗りました。
制作時間は30分ほどでした。
部屋が臭くなったこと以外は、良きゴールデンウィークの思い出です。

書込番号:11562590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/30 12:00(1年以上前)

OREILLYと歩むloveOOP さん

なるほど〜。

素晴らしいですね(^-^)

新しいカバーを購入して、古いカバーにペイントすれば、俺の場合はショックが少ないかも。
基本、下手っぴなんで(^-^;

こないだPDA工房の大容量バッテリーを注文しました。
付属のカバーはソニエリのマークやら何も入っていないので、俺も考えてみたいと思います。

書込番号:11564066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング