『ADWアップデートにて』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ADWアップデートにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ADWアップデートにて

2010/11/26 11:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 buffald007さん
クチコミ投稿数:2件

本日ADWアップデートしたら、
ドックバーの真ん中のドロアーを出す田にアイコンを置いてしまいました。
(以前はゴミ箱だったため)
田を復活出せるにはどうすればよいでしょうか?

書込番号:12277514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/26 12:09(1年以上前)

私も同じことをしてしまいました....
色々設定を弄っていたのですが、結局分からず。

仕方なく、以前にバックアップしておいた画面設定をリストア
し復活させました。

何か方法があるんですかね?

書込番号:12277602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/26 12:13(1年以上前)

ホーム長押し→カスタムショートカット→アクティビティを選択→
ランチャーアクションでドロワーを開く/閉じるを選択して一旦
ショートカットをホームに配置します。
そのショートカットをドロワーのセンターにドラッグ&ドロップ
すれば戻ると思います。

書込番号:12277618

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 12:39(1年以上前)

こんにちはー。
ADWのドッグバーは2画面有ります。通常の時にドッグバーを↑にフリックすると2画面目が、2画面目の時に↓にフリックすると通常に戻りますが、それで戻りませんか?
的外れでしたらすいませんm(__)m

書込番号:12277734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/26 12:42(1年以上前)

おおっ。なるほど。
ほんとバーテックスさん、何でもご存知で。
勉強になりました。

アップデートし、半日くらい使った感想ですが、
少し重くなった気がするのと、ゴミ箱が上というのは
いただけないです。(親指が攣りそうになります)

書込番号:12277749

ナイスクチコミ!0


スレ主 buffald007さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/26 12:48(1年以上前)

ついんたさん、バーテックスさん

ありがとうございます。
解決しました。
バックアップから戻そうとしたのですが、間違えてリストアではなくバックアップを押してしまい
朝からずっと悩んでいました。


書込番号:12277781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/26 12:59(1年以上前)

>間違えてリストアではな くバックアップを押してしまい

確かにありますね(^^)
他のバックアップappのように、名前や日付で履歴管理が出来れば
良いのですが、上書きですものね。

書込番号:12277828

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 Xperia SO-01B docomoのオーナーXperia SO-01B docomoの満足度4

2010/11/26 15:34(1年以上前)

>ゴミ箱が上というのはいただけないです。

最初、上から間延びしたゴミ箱が降りてきた時には「バグか!」と思いました(^_^;)
僕の場合は、特に遅くなった印象は無いですね。

書込番号:12278359

ナイスクチコミ!0


hamdyさん
クチコミ投稿数:34件

2010/11/27 22:18(1年以上前)

私はゴミ箱探すのに半日掛かりました(^_^;)
同じようにドロワーのボタンがなくなってしまい、
散々いじくっていたところ
ホームボタンを押せばドロワーが出てくる事に気が付きました。
結果ドックバーに5個、ショートカットが置けてこれはこれでいいかと思っています。

Home+からの乗り換えですが、快適ですね!

書込番号:12286108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/11/28 04:23(1年以上前)

ホームボタンのアクション割当ては、設定で何種類かの中から
選択可能ですよね。

以前はドックバーの長押し+↑だったかな?で、アイコン
ボックスみたいなものを引き出し、そこにもショートカット等
が配置出来たと思うのですが...

またアップデートきましたね。

書込番号:12287573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/28 09:57(1年以上前)

>以前はドックバーの長押し+↑だったかな?で、 アイコン ボックスみたいな
>ものを引き出し、そこにも ショートカット等 が配置出来たと思うのですが...
今でもmic.DE_ROSAさんの書かれている方法で可能ですよ。

書込番号:12288239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/24 12:30(1年以上前)

アップデートありましたね。
ゴミ箱の位置も選択出来るようになりました。
ウィジェットなどが固定出来るようになり、更に使い勝手
が良くなりました。
たまに意図せず動かしてしまっていましたから(^^;)

書込番号:12412339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング