『ケーズ全店で!』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケーズ全店で!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

ケーズ全店で!

2011/02/15 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

クチコミ投稿数:36件

今ケーズデンキで機種変更9800円で出来るみたいです。
新規や番号そのままだと0円でした。
早速予約してきました〜

以上、情報までに

書込番号:12660798

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/16 17:49(1年以上前)

どちらのケーズでしょうか?

東京多摩、埼玉南部問い合わせてみましたが
\9,800でやっている所はありませんでした。

書込番号:12664589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/16 23:48(1年以上前)

別機種

だいへるさん

神戸市西区の西神戸パワフル館で9800円でしたよ。
店員さんに聞いたところケーズ全店で9800えんにしていると言っていました。
その証拠に、私が機種変更しようとしたら在庫が無いので他の店舗から取寄せるとの事でした。
なので、入荷は土曜日か日曜日との事です。
もう一度店員さんにご確認下さい。

参考に小さいですが画像をupしておきます。

書込番号:12666514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/17 01:39(1年以上前)

>ケーズ全店で9800えんにしていると言っていました。
店員さんの誤りだと思います
あるとすれば関西ケーズデンキが運営している店舗が9800円だと思います
端末を取り寄せすると同じグループ内(関西ケーズ)でなんとかするはずです

ケーズは全国をいくつかの地区に分けて子会社やFCで出店しているため、
同じケーズに見えていても地区が違えば運営している会社が異なります
また都道府県ごとに代理店やドコモの営業的な管轄も違うため、
家電と違い携帯電話は全国一律で価格設定することはできません

書込番号:12667001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/17 09:04(1年以上前)

underworld777さん

情報ありがとうございます。
関東地方にはまだその波は来ていない様ですね。
1/Eから機種変\9,800を目標に探していますがなかなか見つかりません。
探している中でもケーズは最も安かったので近い内に同価格になる事を
願いつつもう暫く待ってみます。

書込番号:12667542

ナイスクチコミ!0


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/17 22:41(1年以上前)

関東は、機種変更一括19800でやってれば、安い店。たまに、14800がありますが、9800は安いですね。今日ノジマに行ったら、arcの予約の紙が置いてありました。シルバー、なんちゃらブルー、なんちゃらピンクの3色展開。

書込番号:12670397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/19 14:27(1年以上前)

神奈川県下のノジマはFOMA→FOMAで\10,000みたいです。
東京都などの他県の店舗に関しては不明。
オプションはパケホーダイWとSPモードのみ。
詳しくは本日の朝刊のチラシをご覧下さい(笑)

書込番号:12677382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/19 20:10(1年以上前)

>ノジマはFOMA→FOMAで\10,000
端末購入サポートでですよね?
今この機種を2年と考えるとどうかなーって感じがしますが。

書込番号:12678769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/19 21:05(1年以上前)

>ぶらっくあぶそるーとさん 
>端末購入サポートでですよね?

ノジマなので、サポートを含んだ価格だと思います。
モデル末期ですが、関東南部近郊で機種変更\9,800の値段に
近い価格かなと思い書き込みしました。
\200高いですが・・・。
もしかしたら、県央ではもっと安いですか?

書込番号:12679054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/20 10:21(1年以上前)

捨て名御免さん

都下のノジマでも\10,000だそうです。
(近所の一店舗のみの確認ですが)
予約しました。ありがとうございました。

書込番号:12681636

ナイスクチコミ!1


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/21 00:30(1年以上前)

今週末特価という前書きはありましたけど、東京都江東区のスーパービバホーム内のノジマでも機種変10,000円でした。新規は10円。MNPは0円。
私もSO-01Bは年明けに購入しましたが費用対効果として見れば非常にお買い得な端末だと思います。

書込番号:12685631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/22 22:43(1年以上前)

だいへるさん
多少なりとも、お役に立てて良かったです(笑)

tama3qさん
自分も機種変更だと、この金額はお買い得なのかな?と思いました。

書込番号:12693859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング