『グーグル検索』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグル検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグル検索

2012/10/12 10:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

数日前からウィジェットからのグーグル検索が出来ません。

エラーコード ? が、 405.That's an error. と表示されて、

検索結果が出ません。

打開策をお教え願います。

書込番号:15193365

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/12 10:40(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→Google検索→データの消去
検索履歴など消えるのでご注意を

または

Googleプレイストア→メニュー→マイアプリ→Google検索の項目があれば更新

書込番号:15193479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/12 12:26(1年以上前)

"Google検索" アプリが見当たりません。プレイストアへの入り方が分かりません。

書込番号:15193802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/12 13:26(1年以上前)

機種不明

このようにありませんか?

書込番号:15194001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/12 14:29(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

当方はバージョン2.1です。

表示が違うような....。

書込番号:15194140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/10/12 15:07(1年以上前)

すみません。

これは他機種のため多少表示が異なるかもしれません。

この中のすべての中にもありませんか?

書込番号:15194229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/12 16:15(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

ありません。

書込番号:15194397

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/12 20:59(1年以上前)

アプリケーションの管理で、
「クイック検索ボックス」「g検索」「検索」といったような名前
で探してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=11376774/#11376853

書込番号:15195311

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/13 07:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

"設定 → アプリケーション → アプリケーションの管理に入ってクイック検索ボックスをタップ "

クイック検索ボックスへの入り方が分かりません。

履歴消しゴムを入れてみて履歴などは消去出来ていると思うのですが結果は同じです。

困りました。

書込番号:15196993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/13 08:20(1年以上前)

以下の171頁にある「アプリケーションの管理」の画面は表示できているのでしょうか。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so01b/SO-01B_J_11.pdf

書込番号:15197062

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/13 10:15(1年以上前)

出来ています。

書込番号:15197421

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/13 10:29(1年以上前)

そこに表示されているリストの中に、
「クイック検索ボックス」「g検索」「検索」といったような名前
は見当たらないのでしょうか。

書込番号:15197465

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/13 10:48(1年以上前)

ありません。

171ページに記載のある、" Android、ドコモマーケットからダウンロードしたアプリは表示されません。"

の為でしょうか ? 表示させるには ?

お願い致します。

書込番号:15197537

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/13 11:06(1年以上前)

[すべて表示]にして上から順番にじっくり見ていっても
検索に関連するようなものは見当たらないでしょうか。

ホーム画面の検索ウィジェットを一旦削除&再度設置も一応
試してみてはどうでしょうか。
(参考) http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=11219321/#11219321

書込番号:15197593

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/13 11:24(1年以上前)

"一旦削除&再度設置 " やってみましたがダメでした。

再起動もダメです。

書込番号:15197648

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/10/13 11:44(1年以上前)

ブラウザで(Google検索サイトにて)
Google検索する場合は問題ないのでしょうか。

書込番号:15197708

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/13 11:54(1年以上前)

はい。

問題なく検索出来ます。

書込番号:15197738

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/13 12:57(1年以上前)

電池、カードの抜き差しも試しましたがダメです。

ウイジェットからは文字、音声の検索が出来て便利です。ぜひ復活させたいです。

音声検索のアプリでもエラーです。

困りました。

書込番号:15197934

ナイスクチコミ!0


四十爺さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/13 13:22(1年以上前)

休日ですからdocomo shopで相談されたほうが早そうですね・・・
あるいは初期化したほうが早道のような。

書込番号:15198007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/13 13:37(1年以上前)

突然失礼します。

SO-01B、バージョン2.1を使っています。

実は私も数日前(確か二日前)からウィジットのクイック検索ボックス(グーグル)が
使えなくなりました。エラー表示は同じく405と表示されます。

同時期にアプリのLINEをインストールしましたが、関係あるのかな?と
アンインストールして試してみれば良いのかもしれませんが、LINEで諸設定を終えて
しまったため、アンインストールする勇気がなく、しぶしぶブラウザから検索しています。
ですがやはり、クイック検索ボックスはとても便利だったので、不便さを感じています。

調べているうちにこちらにたどり着きました。
携帯に全く詳しくないので、アドバイスは何も出来ませんがよろしくお願いします。

書込番号:15198063

ナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/10/14 12:06(1年以上前)

復旧は一時あきらめて、似たような機能を持つアプリをインストしてみました。

アンドロイドマーケットより " GoogleSearch " 作者名 demashim  です。

音声検索の際、候補が上がるので本家よりチョッピリ便利かもしれません。

gyukipi929さん試してみて下さい。

Ryota12228さん、SCスタナーさん、四十爺さん、ありがとうございます。

書込番号:15202250

ナイスクチコミ!1


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/30 19:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

下記の手順でウィジットを追加するのではダメなのでしょうか?

1.壁紙を長押しする
2.「ホーム画面に追加」メニューでウィジットを選ぶ
3.「ウィジットを選択」をスクロールして、[g]検索 を選択する
4.ホーム画面を確認する

※見当違いだったらスミマセン。

書込番号:15272733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/05 16:16(1年以上前)

自分も同じ問題で悩んでいました。

標準搭載のブラウザが悪いみたいです。

確認方法
・アプリケーションの管理-全てのアプリ表示
・ブラウザ-デフォルトでの起動を消去
・クイック検索ボックスを起動
・標準搭載以外のブラウザを起動

これで解決出来ますが標準搭載のブラウザで本当は検索したいんで、この先わかる方いませんか?

書込番号:15298749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 17:20(1年以上前)

DOCOMOに問い合わせしました所
納得出来ませんが
version2.1でのクイック検索機能はGoogleでの提供は終了したそうです。
古い端末はドンドン機能が使えなくなるみたいです。

書込番号:15321234 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JOHN220さん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/10 18:28(1年以上前)

たかひろ123さん

了解致しました。

残念ですが " GoogleSearch "  でしのぎます。

書込番号:15321505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/11 22:28(1年以上前)

ご連絡遅れてすみません。

教えて頂きました Goodle Seach をダウンロードしてさっそく使っています。とても重宝しています。

JOHN220さん、便利なアプリを教えて頂き、ありがとうございました。

書込番号:15327903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング