『昨日かったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月15日 発売

ノクリア AS-Z63W2

インテリジェント・エコ/ワイドルーバー/自動フィルターおそうじ/電気代アドバイスなどの機能を搭載したワイドリビング向けルームエアコン(20畳用/単相200V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-Z63W2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63W2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63W2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63W2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63W2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63W2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63W2のオークション

ノクリア AS-Z63W2富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月15日

  • ノクリア AS-Z63W2の価格比較
  • ノクリア AS-Z63W2のスペック・仕様
  • ノクリア AS-Z63W2のレビュー
  • ノクリア AS-Z63W2のクチコミ
  • ノクリア AS-Z63W2の画像・動画
  • ノクリア AS-Z63W2のピックアップリスト
  • ノクリア AS-Z63W2のオークション


「ノクリア AS-Z63W2」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-Z63W2を新規書き込みノクリア AS-Z63W2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日かったのですが・・・

2010/03/31 12:23(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63W2

クチコミ投稿数:21件

来月新居に引っ越しのため、たくさん購入するものがあるため旦那と池袋ヤマダラビの行きました。
今年子供が生まれるためエアコンは、質がいいのにしようと考えていました。
場所はリビングと寝室の二か所。
当初ダイキンのエアコンを17畳(キッチン・リビング)にリビングに置くのを考えていたのですが、取りあつかっておらず…

エアコン担当者が、これを進められて購入しましたが…

実際のところいいのかわからず・・・

どうなのでしょうか?

値段は24万で15%にするのが精いっぱいといわれ・・・

調べて行かなかったので高いかまぁまぁなのか、わからず(泣)

池袋に18時半につき、案内が始まったのが20時半過ぎ・・・
終わったのが閉店過ぎての23時で・・・
とっても疲れました。

お願いします。

書込番号:11167591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/03/31 19:23(1年以上前)

エアコンは暖房能力で選んだ方が良いですよ。
冷房は差があまりないですが?
暖房は最大能力が高い最初立ち上がりの効きが速いです。
外気温2℃の低温暖房能力が高い方が寒冷時には
有利です。ヒートポンプなので外気温が低いと
当然、最大能力落ちます。なので能力大きくて
落ちの少ない方が有利です。
富士通は比較的暖房能力高いので
AS-Z63W2良いとは思いますよ。更に安くされたい
なら昨年型を探すのも良いでしょうね。
富士通ならAS-Z63V2、後、比較的暖房能力高い
タイプなら日立RAS-S63Y2とかですよね。
ダイキンという事であればAN63KRP探す
のが良いでしょう。
ヤマダ電機は、ダイキン取扱いないので
ダイキン希望の場合は、ビックカメラ、
ヨドバシカメラ、ケーズデンキ、コジマ
ノジマ、イオンとか他店でしょうね。
でももう購入しているので?です。

2010年型
AS-Z63W2
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2010/nocria_z/lineup/asz63w2.html

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2010/nocria_z/lineup/asz63w2_detail.html



2009年型
AS-Z63V2
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2009/nocria_z/lineup/asz63v2.html

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2009/nocria_z/lineup/asz63v2_detail.html

RAS-S63Y2
http://kadenfan.hitachi.co.jp/ra/lineup/sseries2009/spec/rass63y2.html

AN63KRP
http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/09r_series_02/index.html?ID=catalog_roomaircon_09_r_01

http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon/09r_series_01/index.html

書込番号:11169112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/04/01 09:06(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございますU
今月末に設置するのでまたレスします~

書込番号:11171531

ナイスクチコミ!0


yunisekiさん
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:32件

2010/04/01 21:02(1年以上前)

ちなみに、2010年モデルの6.3kW機種で暖房能力が一番高いのは
三菱電機ZWシリーズMSZ-ZW630Sです。
最大暖房能力12.4kW、低温暖房能力9.0kW。

書込番号:11173927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/04/01 21:11(1年以上前)

ダイキンの方がヤマダ電機との付き合いをしていないようです。
なので、ダイキンがよければ、他店での購入ということになります。

¥240,000の15%が妥当かどうかは分かりませんが
金額が気になるなら、他店でどれくらいで売られているかを調査してみるといいでしょう。

で、ヤマダ電機より高かったら
ヤマダ電機が結構がんばってくれたと言うことになるだろうし
ヤマダ電機より安かったら
ヤマダ電機に行って、他店の方が安かったんだけど・・・と言って
再交渉してみるという手はあると思います。
いったん売ったんだから、だめ、と言われたら
まぁ、本当はそれまでなんだけど
取り付けも今月末のようですから
キャンセルをかけたらどうでしょうか。

余地はあるんじゃないでしょうか。

しかし・・・
18時半について2時間も待たされるんですね。
いろいろな買い物があって2時間半。
疲れて考えたくないところかもしれませんが
金額が妥当かどうか気にされているようなので
もうひと頑張りしてみてはどうでしょうか。

書込番号:11173980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 23:24(1年以上前)

金額はわかりませんが、この機種の前モデルを使っています。
特に大型リビングに向いていると思いますよ!
暖房はしっかり足元が暖まりとても快適です。
風力がしっかりしているので本当に温風のカーペットみたいです。
6.3kwの中ではとってもオススメ出来ますよ。
三菱はスペックはよいですが風力が弱いと聞きます。

書込番号:11246628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-Z63W2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-Z63W2
富士通ゼネラル

ノクリア AS-Z63W2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月15日

ノクリア AS-Z63W2をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング