『購入 迷ってます』のクチコミ掲示板

2010年 3月 3日 発売

Wooo L22-HP05 [22インチ]

XCodeHD技術/iVポケット/250GB HDDを備えたハイビジョン液晶TV(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 Wooo L22-HP05 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のオークション

Wooo L22-HP05 [22インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 3日

  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の価格比較
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のレビュー
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のクチコミ
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]の画像・動画
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L22-HP05 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]

『購入 迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L22-HP05 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L22-HP05 [22インチ]を新規書き込みWooo L22-HP05 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入 迷ってます

2011/07/07 18:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]

7/24前に、値上がりしてきました。
22インチが欲しいが、録画機能つきで・・・・他にいいのはないかなあ。

書込番号:13225877

ナイスクチコミ!0


返信する
u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/07/08 02:00(1年以上前)

だんだん小型TVは、上がってきてますよね〜

量販店価格はよくわかりませんが、録画TVということで、
価格によっては、REGZA 22RE2はどうでしょうか?HDDは、
市販の外付けHDDを別途購入がいりますが。HDDの容量は、個人で自由に出来ます。
同様の22HE1は、内臓タイプですが、在庫限りとなっているようです。

いい買い物が出来るといいですね。

書込番号:13227575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/08 10:07(1年以上前)

私もREGZA 22RE2に一票。

http://kakaku.com/item/K0000257919/

市販の2TBディスクを接続して200時間超の録画時間が魅力です。

http://kakaku.com/item/K0000136646/?cid=shop_g_1_pc

http://kakaku.com/item/K0000134209/?cid=shop_g_1_pc

書込番号:13228198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/08 18:38(1年以上前)

内蔵型でないといけませんか〜?ワタシはREGZA22RE1で充分満足してます。

書込番号:13229443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/08 22:17(1年以上前)

皆さん、いろいろなアドバイスありがとうございます。
レグザの便利さは、よくわかってます。
感覚的なものですが・・・

「画質」よりも全体的な「発色」が日立が好きだ。ということかな?
店頭でレグザを見ました。鮮やかです。色調整でどこまで自分の好みになるか?
そして店頭で、日立旧タイプと新レグザが並んでるわけでもなく・・・

やはりレグザになりそう。

書込番号:13230365

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:634件 Wooo L22-HP05 [22インチ]のオーナーWooo L22-HP05 [22インチ]の満足度5

2011/07/09 14:19(1年以上前)

REGZAの方がコストパフォーマンスが高いので、見て消しだけでしたらRE2の方がお勧めです。
Woooもセカンドテレビで考えるなら、dlnaサーバー機能やiVDR-Sでのメインテレビ&PCとの連携や
かゆい所に手が届くタイトル名変更やフォルダ管理の機能は凄く便利なんですが(録画機も2台目なら容量は十分ですし)
いかんせん小型モデルは高過ぎます・・・。

書込番号:13232815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時刻は表示できない 3 2020/11/07 21:34:05
外付けHDD 5 2011/07/09 15:00:06
購入 迷ってます 5 2011/07/09 14:19:40
ビデオについて 3 2011/06/20 16:15:55
レビュー評価の補足です。 0 2011/05/07 2:08:36
HP05とH05Dlna接続とWoooネット 5 2011/03/21 16:40:35
購入を検討しています 4 2011/01/23 15:34:25
価格だけじゃなくてさぁ 1 2011/01/22 23:11:47
動画の保存について 4 2011/01/07 12:20:44
母への贈り物として 5 2011/01/09 17:34:31

「日立 > Wooo L22-HP05 [22インチ]」のクチコミを見る(全 342件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L22-HP05 [22インチ]
日立

Wooo L22-HP05 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 3日

Wooo L22-HP05 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング